ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【バッサリいきました】

Tamiです。

おはようございます。

前髪をきったので、これを機会に思いきって顔を載せてみました(^_^;)


f0173771_1045779.jpg

f0173771_104571.jpg


決して似合ってるからではないんだけどねっ(^w^)

ズボンはピンクです。髪のカラーもピンクです。

ピンクは、女性ホルモンが活発になるみたい。。。。

さっ、今日は、休日返上で作業に行ってまいりま〜す(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-11 10:04 | ソノ他 | Comments(19)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-11 10:30
tamiちゃん、おはよう♪
前髪可愛いよ❤
私もね、先週前髪を作って&パーマかけたの!!!
そしたらね、娘に「大阪のおばちゃんみたい!!・笑」って><

今日もお仕事なのね♪
がんばって❤
今度会っても笑わないでね^^*
Commented by yonemegane at 2010-12-11 12:32
バサッといったね!
すごーーく可愛い!
ピュアな感じになったんじゃない?(元々だって?笑)
似合い過ぎて、前の髪型が解らなくなっちゃったf^_^;
Commented by plus-a-km at 2010-12-11 13:09
可愛いよ(*^o^*)
独身のオネエサンみたいよ~♪
Commented by so_rako at 2010-12-11 20:40 x
ふふ♪可愛いよぉ~~(*^_^*)
私もバッサリ髪の毛切ったのよ^^
ちょっと若返りを狙ったけど、どうだろ??
tamiちゃんは若返り計画成功よ~
来週会うのが楽しみです♪
Commented by nunocafe2005 at 2010-12-12 00:09
お仕事お疲れ様でした^-^

あら~♪本当バッサリ!スッキリ!
とっても似合ってる☆
来週お会いできないのがとっても残念ですが
また楽しみにしています~♪
Commented at 2010-12-12 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-12 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぶ at 2010-12-12 19:59 x
おっ♪
Tamiちゃん、ばっさりいったね^^
一瞬、だれの写真かわからなかった(^^;
いいよ!いいよ!かわいい☆

実物、楽しみにしてま~す^^
Commented by kira at 2010-12-12 20:05 x
びっくりしたので、思わずコメント!!
すごーい!可愛いー!
『愛されピンク』ね^^
早く実物が見たいなぁ♪
Commented by kettle_s at 2010-12-13 08:06
Tamiさんキュート!!
カラーもピンクですか~~
おしゃれさ~ん♪
女性ホルモン低下中kettke。。。
これからピンクに目がいきそうです。(笑)
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:12
natukiさん、コメント嬉しかったです。
natukiさんも髪きられたのね。。。
私たち気があうわね^^
会えるのが凄く楽しみです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:16
yoneちゃん、ピュアでしょ^^
何回も写真撮り直したけどね。。。プププ。。。
キュートな夫とピュアな私。(笑)
これからもよろしくです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:18
plusさん、独身。。。
写真撮り直し回数言えないけどね。。。
上から撮影、しわを隠し、これでいっぱいの私が微妙だけど^^
ありがとうね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:20
sora-koちゃん、コメントありがとう。
またまた気持ちが通じてしまったかしら?
きっとお似合いだと思うわ。
会えるのが楽しみだわ。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:23
manaさん、旅にでていませんか?(笑)
いつでも我が家にぷらり旅にいらして下さいね^^
前髪、本当に高校生からきってないくらい。。。
やはり抵抗ありますが、新たな気持ちで頑張る為にも、
たまには良いですよね。
相談会、第2回、新年会をかねて開催しましょうね。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:26
鍵コメ様、いつもコメントありがとうございます。
4月、新たな気持ちでいろいろイメージチェンジ、良いですね^^
私も化粧は苦手ですが、一緒に勉強しましょう。
また1月にランチでもしたいですね。
皆様のコメントで、写真を載せる事にかなりのためらいがあったので、救われました。
ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:29
さぶちゃん、どんどんきってしまってるよ^^
だけど楽しいわ。
写真を何枚撮ったかは今度こっそり教えます^^
ありがとう。なかなか会えないけど元気?
ドーナツ食べたかったわ。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:33
kiraちゃん、なかなか会えず、失礼しています。
kiraちゃんが、この前短い方が可愛いと言ってくれたから、
カットできたよ^^
ありがとう。
何回も写真撮り直ししてるから、実物は自信ないです。。。。トホホ
Commented by kiki-2008 at 2010-12-13 19:36
kettleさん、ありがとうございます。
私もかなり低下中です。
すこしでも若く見えるすべはないか?と奮闘中です。
写真も何度撮り直した事か。。。(笑)
上からしわをかくして。。。。
でも、負けずに頑張りましょうね。