ブログトップ
filemeter

【子供部屋を少し変えてみたよ。】

Tamiです。

こんばんわ。

横浜は凄く冷え込んでいます。

寒い。。。

風邪も流行っているみたいだから、お気をつけくださいねっ。

さて子供部屋、大掃除を兼ねて、整理収納。

f0173771_19312462.jpg
f0173771_19312474.jpg


そしてディスプレイも変更いたしました。

以前はこんな感じでした。

お天気が悪くて写真が上手くとれないので、少しずつ紹介しますね。

しばらくお待ちくださいねっ。

最後に、今日の驚きです。

今日、幼稚園で

『kikiさんですか?髪を切った写真でハッキリとお顔がわかり、声をかけれました。』

と言っていただけました。

ドキドキしながらのblog掲載でしたが、こんなご縁がすぐにいただけて、良かったと思いました。

お声かけいただきありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-13 19:31 | 子供部屋 | Comments(6)
Commented by 不動産屋の娘です at 2010-12-13 20:52 x
kikiさん、私のことを書いて下さって…嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
髪型とっても素敵でした~。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-14 14:35
不動産やの娘様
あらためまして。tamiです。あんな場所でお会いできるとは。。。
嬉しかったです。
また幼稚園でお会いできましたら、お声掛け下さいね。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by tomomi--smile at 2010-12-14 16:28
すごくかわいい部屋ですね☆
うちにもリビングの飾り棚が2段同じようにあるんですが
5年前引っ越してからずーっと変わらない物を置いてて
自分の家見てなんだかな~と思ってしまいます(-▽-;
なのでディスプレイほんと参考になります!
Commented by chichi at 2010-12-14 23:03 x
こんばんわ chichiです。
髪の毛切ったのねぇ~すごい偶然で、遅ればしながら、コメントしました。私も~私も、先日バッサリいったのよ。かなり、短くしました。
うふふ。気があいますね。
私は、たみさんほど、似合ってなくて~どうだったかなぁという感じですが。

それと、前になりますが、餅つき、お疲れ様です。だんな様も参加で、いい思い出になったのかなぁ~写真も素敵なご夫婦ですね。

そして、忙しいのに、いつも素敵なおうちでうらやましいです。
私も見習って、掃除しま~す。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-16 22:50
tomomiさん、こんばんわ。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
飾りを変えるだけで気持ちも変わったりしますよねぇ。。。
なにか参考になるところがあると嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-16 22:52
chichiさん、久しぶりだね。
髪切ったのね。気が合うわね。。。フフフ。。。
近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしています。
買い物もいきましょう。あっ、DVDかしてね^^