ブログトップ
filemeter

【リビングで増えたもの】

Tamiです。

今日は、今年最後のお家サロンでした。

とても充実したサロンだった気がします。また明日報告させていただきますね。

f0173771_043253.jpg


さて、先日のリビングに増えたものです。

f0173771_043218.jpg


子供コーナーの照明と時計です。

照明は、モモナチュラルで、時計は、閉店セールで1200円だったかな?

色鉛筆やハサミはニトリのケースとカゴに収納しました。

f0173771_043288.jpg

f0173771_043282.jpg


まとめるとスッキリするし、使い易いですね。


[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-16 00:04 | リビング | Comments(2)
Commented at 2010-12-16 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-16 23:01
鍵コメ様
お友達に、早く答えを載せなさい。と怒られました^^
すみません。解りませんよね。
じっくり見て頂きありがとうございます。
話はかわりまして、まねっこしてね^^
嬉しいです。
ベット、私は布団をあげるのが。。。。なので、快適です。
新居に是非とも。。。。