ブログトップ
filemeter

【お家サロンのお話 】

Tamiです。

こんばんわ。

f0173771_22375981.jpg


昨日のお家サロンは、遠方よりお二人の方がいらしてくれました。

茨城県と名古屋から......
美味しいお土産までいただいてしまいました。
ありがとうございました。

f0173771_22375952.jpg

f0173771_22375986.jpg


本当に今年最後のサロンにふさわしく、忘れられないものとなりました。

私のサロンは、もちろん整理や収納やインテリアのお話をします。

だけど、いつも最後には少しずつ話が変わり、
子供を持つ母でもあり、好きな仕事につくためにはどうしたら?とか、人付き合いの話とか?
本当に身近な悩みを話たりします。

皆様、お家をスッキリさせたい気持ちと一緒に
ご自身の気持ちもスッキリ変わりたい為にサロンに参加していただいてるのかな?と思います。

そんな気持ちをアップする事ができたらいいなぁ?

やりたい事がすぐにかたちになったり、成功できるなんて事は、なかなかないことかなぁ...

ただコツコツと何かを始めることだと思います。

お家サロン、おかげさまで1月もたくさんのお問い合わせをいただいております。

本当に有り難く嬉しいです。

来年もコツコツと頑張っていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-16 22:37 | おうちサロン | Comments(2)
Commented by rinda at 2010-12-20 00:59 x
先日はお家サロン、ありがとうございました。
ステキな空間、
Tamiさんの気さくながらも、熱いお話、
充実していて、あっという間の時間でした。
思い切って、お伺いして、本当によかったです!!!
改めて、Tamiさんとの出会いに感謝です。

HP立ち上げたのですね!
ますますのご活躍、楽しみにしてます。
私も・・・・・・
サロンで感じたこ気づきを大切に、
こつこつと、できることからやってみますね☆
Commented by kiki-2008 at 2010-12-22 17:07
rinnda様
こんばんわ。お返事がおそくなりごめんなさいね。
今年は、リンダがお家に来てくれて、本当に夢の様でした。
本当にありがとう。
体調は大丈夫?
いつか一緒に」お仕事できますように。。。
私も頑張ります。