ブログトップ
filemeter

【料理】

Tamiです。

お友達家族がみえるので皆でお料理しております069.gif

うちの息子のエプロン姿どうでしょう?

f0173771_1643733.jpg


IKEAのSNOASTJARNAです。¥499はお安い。

腰いれて炒めるうーき5歳。

f0173771_1643736.jpg


恐る恐る包丁を使う兄きーこ8歳。

f0173771_1643763.jpg


そしてA.L.Dのエプロンをするのは、Tamiちゃん39歳037.gif

f0173771_1643782.jpg


お手伝いありがとう。

ちなみに私がしてるエプロンは、普段はTami夫様ので〜す。

それでは楽しい週末を。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-18 16:43 | 美味しいモノ | Comments(2)
Commented by saorin93 at 2010-12-21 06:53
息子さん、kikiさんにそっくり!
愛おしいですね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-22 17:18
saorinn93さん、そうなのよ^^私に似て可愛いでしょ^^(笑)
ESSEの撮影お疲れさまでした。掲載を楽しみにしております。
新年に会いましょうね。メールさせていただきますね。
バタバタでして、メールできずごめん。。。