ブログトップ
filemeter

【整いました!】

Tami夫です。

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。

サンタクロースも、もうすぐ出発の準備が整うようですよ。

サンタが出発したら、今、地球のどの辺りにいるか、ここから分かるので、
子供たちに教えようと思います。

「やばい! 出発したぞ! もう寝ろ!」とか....

ここは北米航空宇宙防衛司令部が運営しているサイトで、
レーダー、人工衛星、サンタ カメラ、ジェット戦闘機の 4 つの最新鋭システムで
サンタを追跡します。

みなさんもいかがですか?

ところで、サンタクロースのトナカイ達には名前がついてるみたいです。

ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクゼン、コメット、
キューピッド、ドナー、ブリッチェン、
そして、ルドルフ

真っ赤なお鼻のトナカイは、ルドフルくんのことみたい。

ルドルフくんは8頭の先導役で、先頭を走るスゴイやつ。

知ってました?(笑)



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-23 14:53 | パパ | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-23 22:07
tami夫さんこんばんは♪
サンタさんの準備は着々のようですね❤
家の息子が明日追跡しようと楽しみにしています!!
夢がたっぷりの素敵なサイトの紹介ありがとうございます❤

tamiさん、tami夫さん、素敵なクリスマスを!!!!
*Mary Christmas*
Commented at 2010-12-24 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-25 09:47
natukiさん、メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね^^
お会いできなくて残念でしたが、来年はいっぱい会えそうですね。
楽しみにしています。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-25 09:51
鍵コメ様
MerryChristmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね^^
今年は、素敵な出会いにご縁に恵まれた一年でした。
初心を忘れず、これからも頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
ご自宅の完成も楽しみです^^