ブログトップ
filemeter

【やっぱりまだです】

Tami夫です。

やっぱり、まだ整ってませんでした(笑)

去年の事件で、サンタクロースを信じてるのか分からない、
きーこ(8歳)にサンタクロースを信じさせようと、

今朝、NORADのサイトを見せて、


Tami夫:「ほら、きーこ、あと8時間したら、サンタクロースが出発するらしいよ」

きーこ:「すげぇー!!」

きーこ:「じゃ、学校から帰ってきたら、すぐに寝よっと」

# よしよし、信じてそうだ......

きーこ:「まだ8時間あるなら、まだプレゼント変更しても間に合うじゃん」


#「え!? マ、マジで?」


どーする?俺....(-_-;

みなさんは出発してから教えた方がいいですよ。


[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-24 11:39 | パパ | Comments(1)
Commented by yonemegane at 2010-12-24 22:16
きーこ君がプレゼントの変更をする予知が無いように、我が家で彼を足止めしておきました!
サンタさんが慌てる事件は。。。起きないことでしょうp(^^)q