ブログトップ
filemeter

【 Merry Christmas !! 】

Tamiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

f0173771_13561.jpg


わが家はお昼からyoneちゃんのお家で子供も一緒にクリスマス会。

Sorakoちゃんも一緒に。。。

このクリスマステーブルコーディネート、IKEAの布とガーランドをコースターにしていて、
本当に気持ちが明るくなり素敵でした。


f0173771_135653.jpg


本当にうまく言えないのですが、最近知り合ったとは思えないほど、通じるものがある彼女達。

そんな彼女達と巡り会えて、本当に良かったと思えるクリスマスでした。

また子供達も不思議と気持ちが通じて仲良しです。

気持ちが通じる感覚を大切にしたいなぁ。と思います。

そしてご自宅、あまり上手く撮影できてないのですが、すごく素敵。

外国のお家みたい。

f0173771_135620.jpg


Rubanさんの来年のカレンダーも素敵。

私も購入しましたよ。

まだ間に合いますよ^^


わたしもたくさんの刺激をうけて帰ってきました。

今日は、私も子供達も楽しい一日でした。

素敵なクリスマスをありがとう。

素敵なプレゼントのお話はまた明日。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-25 01:03 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by yonemegane at 2010-12-25 07:22
おはよう^^
昨日は素敵な時間でした。。。。
ありがとう!!
そしてたくさんのいただき物。。。ごめんね、気を使わせて;;
大事にします。
Commented by petipetit at 2010-12-25 07:45
メリークリスタマス!
tamiさん、昨日はいけなくて残念でした(ノ_<。)
クリスマス会♪とっても楽しそう(∋_∈)
わたしは娘の寝ている横で必死に年賀状をかいておりました(苦笑)涙
年明けはぜひ我が家にきてくださいね(*^^*)
Commented by kiki-2008 at 2010-12-25 10:03
yoneちゃん、こちらこそ穏やかな時間をありがとう^^
お友達とイブを過ごしたのは、何年ぶりだろう??
プレゼントは、選んでる時間も楽しくて。。。
こちらこそありがとう。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-25 10:08
petipetitさん、メリークリスマス!!
sちゃん大丈夫ですか?
とても残念でしたが、また是非ともお会いしましょう。
トナカイのケーキが素晴らしくて、実物が気になりました^^
おもちゃの様で。。。。食べるのがもったいないくらい素敵でした。
来年もいろいろな刺激を受けたいなぁ。。。と思います。
素敵な1年を。。。。
Commented by so_rako at 2010-12-25 16:02 x
MerryChristmas!
昨日は楽しい時間をありがとう~♪
とってもおしゃれなtamiちゃん~赤いストールが可愛らしさ倍増でした♪
そして、プレゼントとっても嬉しかったぁ~
大事に飾らせていただきます!

ホントホント~!
出会って半年なのに、私もずいぶん前からのお友達の感じで大好きよ~^^

Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 20:48
sorskoちゃん、コメントのお返事遅くなりごめんね。
ブログに素敵にプレゼント紹介してくれてありがとう。
来年もいっぱい話そうね。
素敵な年末を。。。