ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【優勝】

Tamiです。

親バカのお話で恐縮です。

f0173771_1759988.jpg


お蔭様で神奈川県新人戦空手道選手権大会の小学2年男子の部(新人部門)で
優勝する事ができました。


本当に頑張って、泣きながらTami夫君と練習していたので、結果がだせて、自信が持てたようです。
f0173771_1759953.jpg

初めてのトロフィー、本当に嬉しそうです。

私とTami夫君にとっては、一番のクリスマスプレゼントになりました。

いっぱいほめてやりたいと思います。

そして今日はのんびり家族の時間を過ごしたいと思います。

最後まで諦めずに頑張るきーこに元気をもらいました。

私も負けないように頑張ります。

来年のお家サロンのお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

明日には開催日を報告させていただきます。

もうしばらくお待ち下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-25 17:59 | ソノ他 | Comments(10)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-25 19:55
MerryChristmas★
昨日は会えなくって残念だったわ><。
とっても素敵なChristmas会の様子がみんなのところで見れて、
嬉しいです^^*

うふふ、素敵なChristmasプレゼントですね!!
きーこ君、頑張ったね~~。優勝おめでとう❤
みんな大切な自分の子。親ばか万歳よ(^_-)-☆
Commented by yonemegane at 2010-12-25 21:09
やったね!!おめでとう!
息子達に言ったら、す、すごっ!!o(><)oと言ってましたよ!
素敵なクリスマスだねo(^-^)o
Commented by plus-a-km at 2010-12-25 22:32
すごいじゃん!!
パパと一緒に歓心してます^^
きーこ君、がんばってるね!
ちゃんとご両親の背中を見て育っているのよ・・・!!
Commented at 2010-12-27 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さぶ at 2010-12-27 21:05 x
きーこ!!おめでとう♪
珍しくパソコンを開いてない日が続き、
こんなすばらしい結果になっていることを今、知った私・・・。
お祝いが遅くなってごめんね(><)!!

かっこいいぞぉ~(^^)b
本当におめでとう!!
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 20:57
natukiさん、コメントのお返事が遅くなりごめんなさいね。
本当に今年はお世話になりました。
ご縁に感謝の1年でした。
来年も楽しい1年になりますように。。。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 20:59
yoneちゃん年末はありがとうね。
今一度yoneちゃんでしめくくれてhappyでした^^
来年も仲良くしてね、yoneちゃん。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 21:02
plusさん、今年は、plusちゃんではじまりplusちゃんで終わった気がします。
お忙しいところありがとうございました。
美味しいドーナツもありがとう。Tami夫が感謝しておりました。
また来年ゆっくりあいましょう。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 21:12
鍵コメ様
こんばんわ。本当にスポーツは素晴らしいですよね。
私も久しぶりに感動しました。
英検ですか。。。。これまた素晴らしいですね。
何でもあきらめずに頑張る事が良いですね。
お互いに頑張りましょうね。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 21:25
さぶちゃん、ありがとう。
キーコがサブに報告したくてしかたなかったみたいで。。。。
コメントを心待ちにしていたので、かなり喜んでいました。ありがとう。
さすが第二の母ですね^^