ブログトップ
filemeter

【ドライブのおとも】

Tamiです。

遅い時間にこんばんわ。

ロングドライブ中のTamiちゃんです。

私のドライブのおともの生活の木アロマグッズです。
f0173771_0493218.jpg

車の中でアロマがたけるのです。

専用パッドにアロマを垂らして、シガーソケットに差し込むだけです。

スペアミントなんて頭がすっきりして目が覚めますよん。

f0173771_0493237.jpg


光の色は、白、青、後何色だったかな?忘れました(^_^;)

わが家は白い光です。

ロングドライブにいかがでしょう。

それでは、気をつけて頑張ります。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-28 00:49 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-28 09:59
おはようございます♪♪

ロングドライブも楽しいですね。
車の中でアロマがたけちゃうなんて、なんてお洒落なんでしょう♪
気を付けて行っていらっしゃ~い❤
Commented by hinakuro at 2010-12-28 15:42
こんにちは^^

年に数回は実家に帰るために
片道6時間のロングドライブをするので
このアロマグッズすごーくイイですね♪
たいがい夜走るので
光るものステキだわ☆
嬉しい情報をありがとうございます^^

ロングドライブ気をつけて~~。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 21:29
natukiちゃん、ありがとう。
無事に到着しました。アロマ凄い癒されるよん^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-28 21:32
hinakuroさん、ご無沙汰しています。
ロングドライブ、少しでも癒されると思います。
是非ともお試し下さいね。