ブログトップ
filemeter

【ben:chiさんでお買い物】

Tamiです。

こんばんわ。

今日は芦屋にあるben:chiにお買い物。

帰省時のお楽しみ。
f0173771_20341950.jpg

本当に素敵な空間なんですよぉ。

いつもオーナー様のご好意で数枚写真を撮らせていただき、本当にありがとうございます。

f0173771_20341938.jpg


物色中のTami夫君。

彼はランプの照明がお気に入りの様です。

今日は、お友達のプレゼントや自宅様にお買い物させていただきました。

自宅様には春に向けてガーデンを綺麗にしたいので、そんな関連グッズを購入しました。

また少しずつご紹介しますね。

窓を室内で仕切りとして使うのが、私、大好きです。

空間に表情ができる気がします。
f0173771_20341984.jpg

こんな壁一面の飾り方、真似したいです。

9月頃より2階もオープンしておりました。

続きはまた明日。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-28 20:34 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2010-12-28 21:23
無事に到着したようで何よりです^^(老婆心)
芦屋か・・・行きたいけど、ちょっと遠い・・・
新年にtamiちゃん宅でben:chiさんを感じさせてね♪
Commented by 菜の花 at 2010-12-29 12:36 x
こちらに帰って来られているんですね。
芦屋に住んでいるのに、まだ一度もben:chiには行った事がないので
ぜひ近いうちに寄ってみたいと思います。
tamiさんともお会いしてみたいなぁ~♪
Commented by kiki-2008 at 2010-12-29 18:05
plusさん、ありがとう。
新年、ben:chiさんの新作を見に来てね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-29 18:08
菜の花さん、こんにちわ。
はい、是非ともben:chiさん、行かれてみて下さい。
新しい発見ができると思います。

またばったりお会いできると嬉しいです。
来年は芦屋でも講習できるように頑張ります。
その際はよろしくお願いいたします^^