ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【今年も一年間ありがとうございました】

Tamiです。

今年最後の更新です。

kikiブログをご覧の皆様、大晦日ですね。

一年間、毎日のぞいて下さり、コメントをいただき、たくさん応援をしていただきました。

本当に励みになり、頑張る元気をいただきました。

本当にありがとうございました。

f0173771_160278.jpg


今年は整理収納アドバイザーの資格を取得し、

たくさんの方とお話したり、一緒に作業もさせていただきました。

本当に楽しく素敵な出会いに恵まれた一年間でした。

来年も出会いを大切に初心を忘れず、一日一日を大切に頑張りたいと思います。

毎日を大切に生きる事は簡単な様で、凄く難しい事だと思います。

当たり前の生活、当たり前の幸せと思わずに、

いろいろな事に感謝したり、幸せを感じたいなぁ。と思います。

最後に一年間、私を応援してくれた家族にも本当にありがとう。
大好きです。




[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-31 16:00 | ソノ他 | Comments(6)
Commented by エマ at 2010-12-31 16:53 x
tamiちゃん、今年もお世話になりました^^
実家四国でのお正月、ゆっくりのんびり羽を伸ばしてきてね!

私の2010年はtamiちゃんからきっかけをもらい
賃貸生活のわが家でもインテリアを楽しんでみよう、
整理収納頑張ってみようと思い、行動した一年でした。

年末は“断捨離”をキーワード(?)にまだ途中のところがあるんだけど
あと少しだから頑張るよー。

また来年もよろしくね^^
Commented at 2010-12-31 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juneberry-natsuki at 2010-12-31 17:47
tamiちゃん、今年はtamiちゃんと出会えてから、
とっても刺激的な毎日でした。
相変わらず整理収納は苦手だけれど、
片付いたお家の中では、家族が住みやすく、
楽しい毎日に繋がっていくことを学び、ゆっくり実践しています^^*
ありがとう❤
来年もよろしくお願いします♪♪
良いお年をお迎えください❤
Commented by kiki-2008 at 2010-12-31 18:57
エマちゃん、今年も1年お世話になりました^^
ありがとうね^^
お家の整理収納のきっかけになってもらえていたなら、凄く嬉し
です。
来年お邪魔させていただこうかしら?(図々しいでしょ^^)
こんな私ですが、来年もよろしくね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-12-31 19:00
鍵コメ様
私も楽しい1年でしたよ^^
いつもブログにコメントがいただけ、頑張ろう!!と励みになりました。
来年新しい出発みたいですね。
お忙しいと思いますが、素敵な1年になりますように。。。。
また逢いましょうね^^
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-12-31 19:04
natukiさん、私もです。本当に楽しい1年でしたねぇ^^
また来年も楽しい1年になりそうだね^^
整理収納は、自分のペースで大丈夫ですよ。
いつかすっきり何かが変わってる事に気がついたり。。。。
またいつでも相談にのれたら私も嬉しいよ^^
本当にありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。