ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【ウッドフェンスが白くなりました】

Tamiです。

先程は途中経過で、失礼いたしました。

ブログを見て、お手伝いに来てくれるとのメールやコメントをありがとう。
f0173771_21264650.jpg

そして寒い中、綺麗に塗ってくれたyoneちゃん、本当にありがとう。
f0173771_21264622.jpg

こんなに素敵になりました。

まだまだ続けて行くつもりです。

やはり白にするとオリーブが綺麗に見えますね。

子供達も楽しい一日でした。

本当に感謝します。

ありがとう。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-05 21:26 | ガーデン | Comments(6)
Commented by petipetit at 2011-01-06 08:34
おはようございます~
tamiさんも昨日はペンキを塗られていたんですね!
私もです(^m^)
このフェンス、、、以前に塗ったことがありますが;;
普通の倍の時間がかかりますよね;;
隙間をぬるのが大変だった記憶が(--;
おお、yoneちゃんも一緒に(^-^)お疲れ様です*

tamiさんのおうちにこんな素敵なスペースがあったなんて!
気づかなかったです~(^-^)
これからtamiさんの手によって、どうかわっていくのかが
楽しみです*
Commented by risyon at 2011-01-06 09:25 x
コメントのお返事ありがとうございます。
偶然にも今年やってみたいこと「ペンキ塗り」と書いたばかりでした。びっくりです。
以前、ラティスをペンキ塗りしてて、ムラになったり垂れたりして、残念なコトになりました。
難しいのに、素敵になりましたねっ。
たのしそうですね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-06 16:09
petipetitさん、あら?一緒に塗れたら楽しかったですね(笑)
本当に2時間以上2人でかかりました。
yoneちゃんに感謝です。
きっと1人ならやめてしまってたと思います^^
まだまだですが、今度いろいろとお力添えいただけると嬉しいです^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-06 16:12
risyonさん、ペンキ塗り、楽しいですよね。
私はすぐに飽きるのですが。。。
薄めて何度も塗ると綺麗に仕上がる様な気がしますよん。
是非いろいろお試し下さいね。
Commented by kettle_s at 2011-01-06 16:26
wao!!素敵に出来上がってますね~~
yoneちゃんも頑張ってましたね^^
こちらのフェンス私も塗った事がありますが
腕がお疲れでしたでしょう~~♪
長い~~ですものね。
お疲れ様でした。
益々変化してどんな風に出来上がっていくのか
楽しみです。

ペンキ塗り私も大好きです。
お近くなら
つなぎを着て私も参上致しますのに~~^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-06 16:49
kettleさん、ありがとうございます。頑張りました^^
yoneちゃんに『つなぎで来てね』と言いましたら、『私はセレブだから、つなぎはありませんのよぉ^^』と言われてしまいましたわ(笑)
つなぎで参上していただきたいなぁ。。。。
というか会いたいですわ^^