ブログトップ
filemeter

【子供部屋の収納】

Tamiです。

こんばんわ。

久しぶりにわが家の子供部屋の収納です。

こちらは見せる収納です。

f0173771_22295293.jpg


LEGOを遊びやすく、また可愛く収納できないかなぁ。と思っていたのです。

この3段カゴは、お野菜とかを保存する為のものとしてキッチンコーナーで購入しました。

ずいぶん前に購入しましたが、お野菜、裁縫グッズ、玩具と色々な用途で使えました。

また丸いので場所を選ばず配置できました。

収納グッズを購入する時は、目的の用途以外でも利用出来そうなものを選ぶと良いですね。

子供も遊びやすくなりましたよん。

後ろの台が飾ったり、作ったりの棚になっています。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-06 22:29 | 子供部屋 | Comments(6)
Commented at 2011-01-06 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonemegane at 2011-01-07 07:16
おはよう!^^
ほほ~~これは可愛い収納だね♪
丸いから使いやすそう!
今日から幼稚園初仕事、いってくるね~^^
また連絡します♪
Commented at 2011-01-07 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-07 19:57
鍵コメ様
ご無沙汰しております。
4月より。。。おめでとうございます。
素敵なスタートになりそうですね。私もなんだか嬉しいです。
お互いに頑張りましょうね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-07 19:58
yoneちゃん、ありがとう。
可愛いのうってるでしょ^^
また紹介しなくちゃ!!
Commented by kiki-2008 at 2011-01-07 20:01
鍵コメ様。そんなぁ〜〜〜お恥ずかしいわぁ^^
でも何かの参考になるのかな?
じゃあ頑張って更新しなくっちゃ!!ですね。
ちなみにこのかごたためる優れものなんです。
またブログで詳しく載せますね^^