ブログトップ
filemeter

【新年会】

Tamiです。

今日は、新年会とミーティングをわが家で開催していただきました。

うちの息子達がお休み中。

ミーティングに外出できない私を気遣っていただき、ありがとうございました。

『あの古堅純子先生がわが家に!!』

私も息子も大喜び038.gif

『純子先生に遊んでぇ』なんて気楽に言えるのは貴方、うーきだけだわ042.gif

ですが、純子先生は、お子様がいるママでもあり、優しく対応してくれるので、

嬉しさも倍増なのでした016.gif

純子先生、お騒がせいたしました。ありがとうございました。

写真は、うーき5歳が撮影したので、上手くとれてなくて、ごめんなさいね。
f0173771_2214574.jpg

クリンネスJの整理収納アドバイザー1級のお仲間達です056.gif
むかって左がマネージャーのゆみちゃん、セッキー、純子先生、ちかちゃん、私(Tami)です。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

今年も、一生懸命、笑顔でお仕事に励みたいと思います。

素敵なお仲間と巡り会えてお仕事ができて、本当に幸せです。

皆様、今日はたくさんのお土産ありがとうございました。

今年も1年間、よろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-07 22:14 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by hokkori at 2011-01-07 23:08 x
こんばんは。
先程は大変失礼致しました。。。(苦笑)
お言葉に甘えて、blogのニックネームで。。。
昨年、Оさんのご自宅で集まっているあみあみ会のメンバーが突然、告白しました。
私とОさんがお会いしたあとに、tamiさんの話を興奮して話したので
触発されて、整理収納アドバイザーの講習を夏休みに受け、2級を取得し、1級も頑張ってみるか思案中と。ビックリです!!
素敵。。。アドバイザーの皆さんは私達主婦の憧れです。
これからも,ますます頑張ってください!!!




Commented by kiki-2008 at 2011-01-08 10:45
hokkoriさん、コメントありがとうございます。
そうなんですね〜^^
なんだか凄く嬉しいです。
そんなところでもつながるご縁が嬉しいです。
是非2級のお友達にもこちらにコメント下さいなぁ^^
とお伝え下さい。
私も頑張ります。