ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【子供部屋を配置かえ】

Tamiです。今日も寒かったですね。

久しぶりに我が家の子供部屋です。

アクタスの学習机を配置換えしました。
f0173771_23305234.jpg

このソウトシリーズはいろいろな配置ができるので、とてもお気に入りです。

窓側の奥は、兄きーこの勉強机。

手前はうーきのお絵かき机です。

前にも話しましたが、兄弟2人で同じシリーズの机で合わせたくて、一緒に購入しました。

兄は『秘密基地だぁ。』と喜んでいます。

兄弟で本棚をはさんで、のぞきこんでお話してる姿が可愛い。


f0173771_23305271.jpg


そして今年は、身体を冷やさず、元気でいたいと思っているtamiちゃん。

そして少しスタイルも良くなりたいなぁ。と思っております。

まずは、生姜紅茶ダイエット。

朝とお風呂の前に生姜入りの紅茶を飲みます。

黒糖の甘味をプラスします。

まずは7日間続けてみて下さい。と書いておりました。

継続できない私。

でも、頑張ってみます。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-11 23:30 | 子供部屋 | Comments(12)
Commented by petipetit at 2011-01-12 06:07
おはようございます(*^^*)
可愛いー!(∋_∈)
(照明変わりましたか?♪)
これは子供にとって楽しい空間ですね(*^^*)
隠れ家や除き穴、子供は大好きですよね♪
わたしもこの家の子供になりたいです(*^m^*) ムフッ
Commented at 2011-01-12 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus-a-km at 2011-01-13 00:02
こんばんは^^
兄弟仲良しの配置・・・参考になります。
いつもけんかばかりだけど、仲良しの姿は嬉しいよね♪

今夜は生姜紅茶のみましたか?
7日間そっと見守ってますよ。
な~んて(笑)応援してるよ!!
Commented at 2011-01-13 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakuro at 2011-01-13 16:37
tamiさま、
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
40歳、わーい一緒だぁ^^
と、言っても私は後半年ほどで41ですが・・・(--)
いつも生き生きとステキなtamiさん
今年も無理せず楽しくがんばってください。
ブログ、読み逃げ常習犯ですが
いつも拝見させてもらってます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
Commented by kiki-2008 at 2011-01-13 18:17
petipetitさん、昨日はありがとうございました。
本当に嬉しくて。。。。
またブログでも紹介させていただきますね。
我が家の子供と言わず、恋人になって下さい^^(にやり。。。)
Commented by kiki-2008 at 2011-01-13 18:22
鍵コメ様、お返事が遅くなりました。
冷え性なのですね。私もです。
しょうが紅茶も良いと思いますが、リフレ最高ですよ^^
私も12時過ぎにお邪魔します。
少しお話できそうですね^^
楽しみにしております。
ゆっくりリラックスして下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-13 18:23
Plusさんの見守り、ありがたしデス^^
続かない私。ビシビシしかって下さいませ。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-13 18:25
hinakuroさん、ご無沙汰しております。
読み逃げ、全然OKですよ^^
見ていただけてるだけで感謝です。ありがとうございます。
40歳、身体に気をつけて頑張ります!!
Commented by ゆっけ at 2011-05-25 00:09 x
子供部屋の改造計画であちこち拝見しているうちにたどりつきました。素敵な子供部屋ですね(*^_^*)本棚はどちらのものですか?真似したいです!
Commented by kiki-2008 at 2011-05-25 23:10
ゆっけさん、はじめまして。ご覧いただきまして、ありがとうございます。学習机、チェスト、本棚は、アクタスのものです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by ゆっけ at 2011-05-26 15:09 x
ありがとうございます♪アクタスですか♪素敵ですね(*^_^*)