ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【可愛いカメラマンさん】

Tamiです。

昨日はkiyomiちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
f0173771_22132610.jpg

私が我が家の写真を撮ってもらいたくて、図々しくお願いしてしまったのです。

わが家の写真や私の写真で私のプロフィールや資料を作りたいと思っています。

本当に私がイメージしたとおりに撮影していただきました。

本当に嬉しい。

kiyomiちゃん、本当にありがとう。

撮影会の間、kiyomiさんのお子様のさくらちゃんは、sorakoちゃんyoneちゃんが遊んでくれてました。

皆様本当にありがとう。

さくらちゃんも協力してくれてありがとうねっ。

今日はこんな感じという写真だけ。。。

少しだけ掲載です。

f0173771_22132622.jpg

私は、自然体で、かなりその気ですが。。。(笑)
いかがでしょう?

こちらはポスターみたいに。。。

f0173771_22132615.jpg

皆様にささえられて、助けてもらって、頑張ってる私。


感謝します。ありがとう。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-13 22:13 | 整理収納アドバイザー | Comments(13)
Commented by hokkori at 2011-01-13 23:10 x
こんばんは。今日は快くお願いを聞いてくださり、感謝です。
自分がブログをはじめたので、パソコンに向かう為、毎日楽しみに必ず
お邪魔している私です。写真、グットです!!
やはり今の髪型、とってもよく似合っていますよ。
支えてくれるお友達。
とってもありがたいですよね。
そして、素直に感謝できる心。
素敵です。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 00:47
hokkoriさん、こちらこそお褒めいただき、嬉しいです〜^^
髪型、私も抵抗あったのですが、今はお気に入りです。
本当に最近友達や家族に感謝の日々です。
その分頑張らなくては。。。ですね^^
Commented by petipetit at 2011-01-14 06:53
たみちゃん(^^)
お役に立てて、私も嬉しかったです。
みんなの協力があって、今の自分がいる・・・
本当にそうですね(^^)
私も日々、まわりの人たちに感謝しています(^^)
写真は、どう使っていただいても構いません♪
tamiちゃんのカタログが出来るのを私も楽しみに
しています(^^)
試験も、がんばってね!!(^^)

Commented by りんごtea at 2011-01-14 08:17 x
ポスターみたいな写真、表紙になりそうなくらい素敵ですね!

今娘の入学準備で、椅子1つ選ぶのもすごーく悩んでやっと購入。
自分好みで、子どもも気に入って長く使えるもので部屋の雰囲気を邪魔しないものを探すのって難しいですね!
Commented by juneberry-natsuki at 2011-01-14 09:33
こんにちは♪
きゃ、とっても素敵な写真が撮れたね^^*
カタログ、楽しみだね~~❤
tamiちゃんの写真も、とってもナチュラルでキュートだわ~~

ココ数日風邪気味の我が家、
風邪が流行りだしているみたいだから、
体調に気を付けて試験勉強頑張ってね❤
Commented by yonemegane at 2011-01-14 09:57
素敵なマダムに目がハート状態で見ています(^O^)/
ほーんとタミちゃん可愛いよねー!

ポスターみたいな写真も、カメラマンさんの腕が光ってますねー!
Commented at 2011-01-14 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so_rako at 2011-01-14 14:07 x
わぉ!tamiちゃんキュート❤
惚れ直したわ~(笑)
モデルさんもカメラマンさんも最高ね^^

この前はありがとうね~~(^_-)-☆


Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 16:11
petipetitさん、本当に私を綺麗に撮ってくれてありがとう(笑)
すべてイメージにぴったりです。
たくさん撮影して、お子様も心配で疲れられたでしょ。。。。
本当にごめんね。
早速写真使わせていただいてますよん。
できあがったら、すぐに報告しますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 16:14
りんごteaさん、コメントありがとうございます。
本当に素敵なアングルともうびっくりです。
子供部屋は色も多い場所だから、バランスが難しいですね。
コーナーごとに色のバランスを考えると意外とうまくいきますよ。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 16:17
natukiさん、キュートかしら?
すぐその気になる自分が怖いわ(笑)
モデル気分を満喫できました。
また出来上がったら見てね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 16:20
yoneちゃん、もう笑わせないでぇ^^
カメラマンさんがうまいのよね。。。
その気になっちゃいました^^本当に楽しかった。kiyomiちゃんに感謝でいっぱいです。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-14 16:23
sorakoちゃんも協力いただいて、本当にありがとうございました。
たよりにしてばかりでごめんね。
明日頑張ってねん。応援しています。