ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【対流型ストーブ買いました】

Tamiです。

凄く欲しかったものがありました。

私の中でビジュアルは凄く大事なポイント。

わが家にあう暖房器具を見つけるまでは買わないと寒いのも我慢。

お家サロンにいらした皆様ごめんなさい。

f0173771_21345944.jpg

今日、コロナSL-66Cの対流型石油ストーブと巡り会いました。
お値段もお手頃価格の¥15,800でした。
アラジンが欲しかった私。ですが、空焚きが心配でして。。。。
お値段もお高いし。。。
暖房の目安もアラジンは木造7帖、コロナは木造17帖。
コロナ可愛いでしょ。
f0173771_21345916.jpg

良い点は、とにかく暖かい。

悪い点は、灯油を入れるのが大変?

しかしたくさん入ります。

また使ってみて感想を載せたいと思います。

何よりこの炎の光に癒されます。大事にしたいと思います。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-15 21:34 | おすすめ雑貨 | Comments(8)
Commented by hokkori at 2011-01-15 23:56 x
素敵です!!
さすがのセンス!!
暖房器具は大きくて存在感出ちゃいますけど、
これなら、ばっちり。お部屋にあってますね。

Commented by kiki-2008 at 2011-01-16 01:12
hokkoriさん、ありがとうございます。
ほっこりしますよ^^
360度、暖かいし、我が家の置き場所にぴったりでした。
体調は大丈夫?
Commented by yonemegane at 2011-01-16 11:47
デザイン、いいね(^O^)/
お値段、いいね!
しかし、寒かったかな?タミ家?
最近とくに寒いからストーブ大活躍!だね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-16 13:51
yoneちゃん、寒くなかった?
ならば良かった。寒い日はなかなか暖まらないので、お客様対策なのだぁ^^ストーブの前にひとりがけソファー置いて本を読むと癒されそうよ^^
Commented by risyon at 2011-01-17 09:35 x
すごい偶然で、びっくりしてコメントです!!
自分のブログにも書いておりますが、ストーブを件等し続けて
やっと決断したのが、ひとつ小さいタイプの51Cでした。
事件があって、まだうちの子になるかどうかも未定^^;
いいですか、やっぱり。
はぁぁ迷います。今日届くのに・・・。
でもすごい偶然のタイミングにいろいろご縁を感じた次第です。
誕生日も多分2日違い。2歳ワタシが上ですが(笑
それでは、ストーブの到着を待ちたいと思います。
Commented by mutsumi at 2011-01-17 10:39 x
こんにちは(^^)。お久しぶりです♪

私もこのストーブが欲しくて欲しくて(*^^*)
ホームセンターで見つけたりすると駄々っ子のように眺めてます!
少々給油が面倒でも良いですよねー☆
いつか我が家にも・・・でもストーブってそんなに簡単に壊れないですよね(><)
今のストーブは8歳程・・・まだまだ元気なので(笑)
Commented by kiki-2008 at 2011-01-17 21:40
risyonさん、ブログ拝見しました。
そうなんですね。迷いますね。。。。確かに。。。。
でも、見た目も可愛いし暖かいし、電気が無い時も困らないから。。。等と私も考えました。
我が家はストーブで暖かくなったら、暖房器具で、風をまわして使っています。
さてどうしましょう?お揃いにします?^^
ご縁、今後ともよろしくお願いいたします。

Commented by kiki-2008 at 2011-01-17 21:43
mutsumiさん、こんばんわ。お久しぶりです。
見た目のほっこりが惹かれますよね。
いつかお揃いにしましょうね。
ストーブ8歳ですか。。。このストーブが8歳の時は私も48歳だわ^^大事にします。