ブログトップ
filemeter

【模様がえ】

Tamiです。

こんばんは。今日も凄く寒かったですね。

私は家で模様がえ。
f0173771_23461892.jpg

私も勉強できるように机が広いタイプを和室から移動しました。

こちらはミシンの作業台として、少し前にben:chiさんで購入したものです。

アイアンの脚が気に入ってます。
f0173771_23461883.jpg

私が使うつもりが、5歳児がお絵かきに使っております。

仲良く家族で使いたいと思います。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-16 23:46 | リビング | Comments(3)
Commented at 2011-01-17 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うり at 2011-01-17 14:13 x
すみません。またまた うりふたつです。
ブログ持っていないのに非公開コメントにチェックしてしまいました…。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-17 21:46
うりさん、きゃ〜、一人で興奮しちゃいました。
お久しぶりです。お元気ですか?
嬉しいです。なおちゃん。
会いたいなぁ。。。私もマンションから徒歩5分の中古を購入したのよぉ。是非是非また遊びに来てね^^