ブログトップ
filemeter

【個別お家サロン】

Tamiです。こんばんわ。

今日は、昨日に引き続き、個別おうちサロンでした。

埼玉よりお越しくださり、本当に熱心にお話を聞いていただけ、
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

個別サロンは通常のお家サロンのお話プラス、
ご自宅のお写真でお悩み点を聞き、アドバイスさせて頂きます。

まずは整理の効果のお話から、
整理の目的や自分のライフスタイルを具体的にできるようなお話をします。

なかなか自分のライフスタイルや目指すところが解らなくなっている場合が多いものです。

そんなお話をして、何かの気づきがあれば嬉しいなぁ.....と思います。

何か始めたい方、是非ともお越し下さいね^^

f0173771_22172359.jpg


写真は、Tami夫君がお気にいりのben:chiさんのランプです。

kiyomiさんのお写真で、より素敵でしょ。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-19 22:28 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by R* at 2011-01-20 17:28 x
こんにちわ♪
個別お家サロン、ですかぁ いいですね~!
うちは今、子供のおもちゃの収納で頭を悩ませてます・・
とくにお姉ちゃん(小1)の箱もののおもちゃ・・りかちゃんだのビーズだの・・

さて~、昨日「ひるおび」見てました!古堅先生だ!と思って、
そのあとわやわや~と実はお手伝いの方が何人か見えて、
「もしやtamiさん・・?!」と思ってました~
やはりいらしたのですね^^

ストーブ、いいですね~ あたたかそうだし、可愛い~♪
Commented by kiki-2008 at 2011-01-20 22:39
Rさん、こんばんわ。
ひるおび見て頂き、ありがとうございます^^
見つけて頂き光栄です。
おもちゃの片付け難しいですよね。キャラクター物はなかなか見た目がつらいですよね。でも女の子だから色が綺麗そうなイメージがしますが。。。。
頑張って下さいねぇ^^