ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【美容院 faRE】

Tamiです。

今日は、急に時間ができたので、美容院に行ってカットしてきました。

f0173771_2135789.jpg

faREさん、もうすぐ9年位のお付き合いになるのでしょうか?

スタッフの皆さん気さくで、くつろげる場所です。

カットは、伸びてきても、かたちが崩れにくいから、本当にありがたいです。

ついつい月日があいてしまうほどです。

ネイルは、素敵なお姉様が担当してくれますよ。

f0173771_2135786.jpg


是非とも一度お試しくださ〜い。
[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-27 21:03 | ソノ他 | Comments(16)
Commented by plus-a-km at 2011-01-27 21:39
可愛い♪
最近ますます生き生きと輝いて・・・好きなことが仕事になるって
大変なことはたっくさんあるけど、それ以上の宝を得ることができますよね。素敵です。応援してます^^

こちらの美容室はいつも前を通るのよ~^^
(浮気しちゃいそうな)素敵な外観だなぁと眺めてます。
Commented by うりふたつ at 2011-01-27 21:57 x
ん~っ、カワイイ♪
懐かしいな、Fare・・・。
私も小山に来て一年目にお家を建てました。
賃貸のアパートじゃ息が詰まってしまって。
近かったら整理整頓頼みたかったわん♪♪
素敵なインテリアと自分の道を切り開いていってるtamiちゃん
すごくすごく輝いてるよ~♪




Commented by so_rako at 2011-01-27 22:53 x
ふふふ♪可愛い♪
ますます惚れちゃったぜ(^_-)-☆

ホント、輝くtamiちゃん♪素敵です。
私も美容院予約しよぉ~~っと^^
Commented at 2011-01-28 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonemegane at 2011-01-28 18:07
お~~可愛いよ~~タミしゃん^^
似合ってるね♪
で、トイレの記事、光栄です~~うふふ
そこに住みたいって熱望しています、今も(笑)
あたたかい布団さえあれば。。。。。完璧
Commented by FARE at 2011-01-28 20:45 x
Tami様 先日はありがとうございました。
昨日、当店のホームページのアクセス数がすごいので・・・
とうとうTami様のブログを見つけましたョ。
ん〜ん、いい感じのブログですよね。
写真もキレイだし統一感のあるカラーがとってもGoodです。
当店のアクセス数も最近少なめだったので
悩んでただけにとても助かります。
数ある美容室の中からFAREを取り上げて頂き
本当にありがとうございました。
そしていつもご来店頂きありがとうございます。
又、時々Tami様のブログ拝見させて頂きますネ☆
FAREの古川より。
Commented by petipetit at 2011-01-29 07:37
たみちゃん(^-^)
それ以上可愛くなって、どうするのー♪
一度短くすると、どんどん切りたくなっちゃうよね
↑わたしも伸ばしていたけど、一度きったら
もっと短くしたくなりました~
Commented by ともこ at 2011-01-29 09:43 x
はじめてコメントさせていただきます。
先日たまたまTamiさんのブログに出会い、すっかりファンになりました。
お子さんもいてインテリアにお料理にお仕事に、何でもこなされていてスゴイですね!!
私はまだ夫婦二人で共働きですが・・毎日仕事だけで疲れている気がします。
お家がこんなに暖かい雰囲気であれば、家に帰ってきたら癒されますね・・・。私もこんな雰囲気のお家目指したいと、思いました。
応援してますので、お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:22
plusさん、いつも有り難いお言葉ありがとうね^^
体型やお顔のお手入れを怠っております。。。。
そこも少し頑張ろうといつも思うのですが。。。
美容院、浮気しちゃって下さい^^(笑)なんてねっ。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:25
うりふたつさん、小山にご自宅建てたのねぇ。。。。
きっと凄くお洒落なインテリアにしてそうだね^^
見てみたいなぁ。。。
うりふたつさんにお会いしてからかなりインテリア熱があがったものです。
本当に懐かしいね。横浜に出てくる時は、お声をおかけ下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:27
sora-koちゃん、昨日はありがとう。
かなり助かりました。たくさん可愛い作品を作ってね。
楽しみにしています。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:31
鍵コメ様
こんにちわ。美容院、本当に自分の難点も隠して、素敵に仕上げてくれますよぉ。。。
たまに冒険しても失敗なしですよ。
良かったら是非とも。。。
写真ですか。。。。もう少し落ち着いたら考えてみますが。。。。ちょっとお恥ずかしい気もしますね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:33
yoneちゃん、昨日はありがとう。
きっと気持ちが伝わると思い安心しました。
トイレ以外はどう?(笑)みんなで泊まりに来てね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:35
FARE様、モデルがいまいちでして。。。すみませんが、
コメントまでいただけて、ありがたいです。
こちらこそいつもありがとうございます。
またお邪魔しますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:38
petipetitさん、何をおっしゃるの〜〜〜〜^^
顔の丸さに冷や汗です。。。
髪カットしたんだものね。
きっとどんな髪型も似合うはずだわ。
あ〜早く会いたいです。
Commented by kiki-2008 at 2011-01-29 11:45
ともこさん、はじめまして^^
嬉しいコメントをありがとうございます。
いまからお二人で素敵なお家を作っていって下さいねぇ^^
参考になるブログになるように私も頑張りますね。