ブログトップ
filemeter

【なぜ片付けるの?】

Tamiです。お休みいかがお過ごしでしょうか?

最近、私の周りでも整理収納のお話をよく聞きます。

私も周りの意識があがれば、余計に頑張ろうと思います。
f0173771_1721228.jpg

部屋をすっきりさせること、なぜ、整理しなければいけないのか?
私が話す整理とは、区別する事です。

私はなぜ?片付かないのか?

買い物が好きだから?
貰い物が多い?

片付けができないのは、
性格や時間のせいにしていませんか?

きっと他にも理由がありますよ。
ゆっくり考えて、目的をもって、まずはものと向き合い、区別にはげみましょう!!

きっと何かが変わるから不思議です。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-29 17:21 | リビング | Comments(0)