ブログトップ
filemeter

【子供部屋の間接照明】

Tamiです。

おはようございます。

昨日は無事に整理収納作業から戻りました。

キッチンとリビング中心に整理させていただきました。

とてもお菓子、パン作りがお好きな綺麗な奥様でした。

そのためにたくさんの道具の整理に困っておられました。

使用頻度や種類分け(グループ収納)、行動導線を考えて使い易く収納してきましたよ。

取り出し易くなり、楽しんでお菓子やパンを作って、家族を喜ばせてあげて下さいね。

本当にありがとうございました。

ただいま、電車で作業にむかっております。

今日も頑張りま〜す!!

最後に我が家の子供部屋の間接照明です。

f0173771_851452.jpg


はだか電球の前にガラスブロックのようなモノを置くと、
光りがやわらぎ、素敵な間接照明になりますよ。

f0173771_8514530.jpg

では、行ってきます。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-31 08:51 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by kumiko at 2011-01-31 09:48 x
tamiさん、お久しぶりです!
お元気そうで良かったです♪
tamiさんのそのセンス、ホントため息ものです。。。
まだ我が家は改革途中ですが。。。頑張ります!
Commented at 2011-01-31 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-01 18:36
kumikoちゃん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
頑張ってますかぁ〜??いろいろと、忙しいと思いますが、身体に気をつけてね^^
私も、そろそろ真剣に勉強しま〜す。
Commented at 2011-02-01 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。