ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【本棚の使い方】

tamiです。
こんばんわ。またひとつ幼稚園の行事が終わりました。
私は、役員さんのお仕事の山場が終わり、かなりほっとしております。

うーき、本当に成長しておりました。
去年よりしっかり恥ずかしがらずに楽しめていましたよ^^

しっかり可愛い姿を覚えておきたいなぁ。。。。と思いました。

『うーきくん、今日はありがとう。楽しかったよ^^』

明日からは、また気持ちを切り替えて頑張ります。

f0173771_2330246.jpg

さて、我が家の階段に飾るコーナーが増えました。
この棚は、机の前に置く本棚です。
立てて飾り棚にしてみました。
どうでしょう?



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-07 23:50 | 階段 | Comments(9)
Commented by petipetit at 2011-02-08 05:13
たみちゃん(*^^*)おはよう!
そして役員さん、お疲れさまでした(*^^*)
お仕事しながら、家事もして、本当に尊敬します。
これって、本棚だったんですねー驚
確かに首を90度に回転させてみると!
本棚ですね!驚
こんな使い方もあるのかと、あらためて
たみちゃん技に驚きました(*^^*)
Commented at 2011-02-08 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so_rako at 2011-02-08 06:16 x
おはよう~♪
え~~!!あれって本棚だったの~~\(◎o◎)/!
kiyomiさんも言ってるけど、確かに首を90度…
机の本棚だぁ~~~!
発想の柔軟なアイディア、さすがです^^
Commented by kuriko at 2011-02-08 07:30 x
我が家にも長女が学校で作ってきた本棚が・・・新しいおうちで飾り棚にしてみま~す。色々なアイディアがあって本当にすごいなぁ。タメになります。
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-08 08:27
おはようございます♪
うふふ、私も首を回転させてみちゃったわ~(笑)
柔軟な発想ですよね!!!
私ももっと柔らか頭にしなくっちゃ♪
Commented by kiki-2008 at 2011-02-08 09:54
petipetitさん、コメントありがとう。
私もメールしようと思っていましたので、嬉しかったです^^
尊敬とはほど遠いドタバタ劇を繰り広げております。。。トホホ
ですが、今はそういう時だと思い深呼吸して頑張ります。
ありがとう。なんだか元気をもらいました^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-08 09:57
sorakoちゃん、もうすぐ会えるかしら?(笑)
このアイデアは私のすきなben-chiさんのアイデアでしたぁ^^
素敵よねぇ。。。。
本棚だと金額もお手頃だし、コーナーにもおけるし、凄いアイデアだよね^^

Commented by kiki-2008 at 2011-02-08 09:59
鍵コメ様、お元気でしたかぁ?
このアイデアは、私の大好きなben-chiさんのものです。
凄いですよねぇ。私も見た時、嬉しくなりましたよ^^
参考になって良かったですぅ^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-08 10:01
naukiちゃんも首をかしげてくれたのね^^
ありがとうね^^
アイデア提供は、benn-chiさんでしたぁ^^
本当になんでも柔軟な心、必要ですよねぇ。