ブログトップ
filemeter

【収納グッズ】

tamiです。

こんばんわ。

我が家の子供部屋の細かい玩具です。

f0173771_2125548.jpg

こうして見ると、カラフルですね。ペーパーボックスや瓶。

でももう少し男の子の部屋らしくしたほうが良いかなぁ。。。

なんて思いますが、男の子らしくってどんな感じなんだろう??

また、研究しなくちゃemoticon-0144-nod.gif



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-08 22:36 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by yuri at 2011-02-09 05:51 x
はじめまして。yuriと申します。
いつも素敵なお部屋のお写真を楽しみに拝読しています。
我が家も年中、小1の息子2人がいて、
おもちゃ収納、ホントに困ってます・・・
可愛い収納にしたいんですけど、持ってるものが可愛くなくて…
入れ物を使いやすくて可愛いものにすればいいんだなあと、
今日の記事を見て思いました!
こんど「おうちサロン」、是非伺ってみたいと思います。
Commented by すけりなママ at 2011-02-10 19:39 x
こんばんわ。はじめまして。

いつも拝見させていただいています。
素敵なお宅ですね。
私も横浜市民なので勝手に親近感を湧いています(*^_^*)

我が家は、5歳の男の子と2歳の女の子がいます。
やはり、おもちゃの収納は、悩むところです。

私は、昨年の6月に整理収納アドバイザー2級を取得。
今月、(来週)1級の予備講座を受けに行きます。

私も是非、おうちサロンに伺いたいです!
Commented by kiki-2008 at 2011-02-10 21:22
yuriさん、はじめまして^^
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
子供部屋の収納、悩みますよね。。。
私もいつも悩みます。
成長にあわせた収納の見直しは難しいときがありますね。
参考になる記事がかけるように頑張りますね^^
お家サロン、是非いらして下さいね。お待ちしております。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-10 21:36
すけりなママさん、はじめまして^^
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
もうすぐ予備講座なのですね。
頑張って下さいね。
またフォーラム(全国のアドバイザーが集まる年に1度の会です)などで、お会いできる日が来るのかしら?
楽しみです。私も同じ日が予備講座です。
近くにいるかもですね^^
是非お家サロンもいらして下さいね。お待ちしております。