ブログトップ
filemeter

【雪合戦now】

Tamiです。

雪がとけだす前に。。。

雪合戦now。
f0173771_151593.jpg


兄には勝てずに泣いてる。笑える光景。
f0173771_1515993.jpg

私も一緒に家の周りを、雪持ってぐるぐるしてたら、通りすがりのおじい様がチョコをにぎらせてくれた。
f0173771_1515996.jpg

笑ってたよ。

遠慮なくいただいてしまいました。

ありがとう、チョコ。

ありがとう、雪。




[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-15 15:15 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-02-15 16:33
ただいま~~
寒い中、授業参観&懇談会に行ってきました^^*
一緒に雪合戦したかったわ~~(笑)

うふふ、通りすがりのおじい様にとって、きっと雪合戦をしているtamiちゃん、お母さんには見えなかったのでしょうね(笑)
真剣に雪を持ってお家の周りをぐるぐるしているtamiちゃんを想像して、ニヤリ^m^

Commented by plus-a-km at 2011-02-15 16:41
残念、午前中は幼稚園に行ってたのよ。
知ってたら帰りに寄ってたのに・・・うーき君と雪合戦したかったわ☆
あ、次男がね^^;

バレンタインのチョコかな^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-15 19:50
natukiちゃん、おかえりぃ^^
寒い中お疲れさまでした。
意外と楽しいものね^^
近所迷惑だと思うけどね。。。
そのおじい様、なぜ?チョコだけがポケットからでてきたのだろう?不思議です。
なっちゃんのバレンタイン素敵でした。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-15 19:53
Plusさん、残念だわ^^
私もplusさんと雪合戦したかったわ(爆)
本当に近所迷惑な盛り上がりでした。
そうなのね。おじいさまから逆バレンタイン???
えっ、嬉しい!!なんて(笑)