ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【お家サロン開催(2月24日)】

Tamiです。

こんばんわ。今日は、たくさん子供と笑いました。

楽しい時間でした。疲れましたが。。。

さて、お家サロン、2月24日に2名様のキャンセルがでました。

お家サロン、3月は個別サロンの予約で通常のお家サロンが開催できるのか?
という状況です。

もしもご興味がございましたら、2月中にご予約いただけますと、嬉しいです。

ご検討下さいね。

f0173771_1925017.jpg


話はかわりまして、我が家のお勉強コーナーです。

リビングの子供の文具はMUJIの鉛筆削りテープディスペンサーで、色はおさえています。

必要な場所に置いて、ストレスゼロですが、インテリアにそぐわないと出したくないですよね。

物選びは、気持ちをこめて、慎重に選びたいなぁ。。。。と思います。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-15 19:34 | リビング | Comments(3)
Commented by hokkori8787 at 2011-02-15 22:42
こんばんは。
やっぱり、素敵です。全てのものがとけこんでいて。。。
物選び、やっぱり、センスないとなぁ。
Commented by hokkori8787 at 2011-02-15 22:58
hokkoriです。コメント欄、変わっていますが???
普通に入れたら、エキサイトでブログはじめようとした時の名前が、、、。
hokkori8787は私、hokkoriです。紛らわしくなってしまいごめんなさい。エキサイトで「アトリエ」が好きでエキサイトではじめようと思いましたが、、、。画像の入れ方がよくわからず、、、。断念しました。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-17 17:59
hokkoriさん、いつもコメント残してくださり、ありがとうございます。
また、お友達にもお話くださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです^^
物選びは意志を込めて、選ぶと(衝動買いをしないで。。。)失敗は少ないのかな。。。。と思います。
私も洋服、よく失敗してしまいますが。。。