ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【玄関】


Tamiです。

今日は、朝から兄の音楽発表会に行ってきました。

何事にも一生懸命な兄。まだまだ手を振ってくれる兄。

本当に可愛い演奏会をありがとう。

さて明日は待ちに待った(^_^;)予備講座です。

来月のテストにむけてのテストみたいなものでしょうか?

いつもの様に自分らしく話せたら良いなぁ。と思っています。

頑張ってきます(^_^)v

話しは変わりまして、昨日の玄関の全体です。

f0173771_17391666.jpg


傘立てを移動してカゴを下に置きました。

カゴの中は、サッカーボールやグローブ、縄跳び、こま、レジャーシートがざっくりと入っています。

f0173771_17391677.jpg


これなら、子供にも片付けできますよね。

意外と玄関にあふれやすいものではないでしょうか?

大きなふたつきのカゴの活用方法でした。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-17 17:39 | 玄関 | Comments(9)
Commented by plus-a-km at 2011-02-17 22:30
tamiちゃんちの玄関は広くて気持ちがいいです^^
かごの活用法をまねっこしたくて同じような籐のかごをずっ~と探しているのだけど、大きいサイズのかごって見つからないものね・・・(涙)
おかげで、いまだに(ご存知の)20kgのコメ袋はそのままデーンと置かれてます^^;

明日の予備講座、頑張ってね!
tamiちゃんは本番に強そうだから大丈夫さっ!
応援してます。

Commented by kiki-2008 at 2011-02-17 23:32
plusさん、応援ありがとう^^
のみの心臓なんですけど(爆)
楽しんでくるわっ^^
かご、みつけたら勝手に買ってくるわぁ。。。フフッフ^^
Commented by yonemegane at 2011-02-19 16:32
tamiちゃんお疲れ様^^

玄関の籠にはそういうものが入ってたんだね~
ほほ~~う!すっきり片付いてるわ、いつも^^
スリッパもいいね!色とりどりでどれを履こうか
迷うね~リュバンで買い占めたの?笑 やるね!
Commented by tami at 2011-02-20 13:00 x
yoneちゃん、ありがとう。
緊張が少しとけ、でもできてなかった雑務におわれております。
うちの子供達、yone家と春休みに我が家でお泊まり!!と勝手に盛り上がっております^^
また、相談させて下さいませ。
Commented by linenhope at 2011-02-20 16:14
こんにちは^^makiです。(わかるかしら!?)
ずっとコメントしよ~と思いつつ。。。
娘は2回もお世話になっているのに(^_^;)
tamiちゃん(すでに友達気分でごめんね 汗)、なんだか忙しいようだと
噂は聞いていたし、私もちょっと忙しかったので。
いつも、こっそり読み逃げしていたけど~今日はコメントしてみました^^
毎回いろいろと参考にさせて頂いています♪
聞きたい事もあったりします。

とりあえず、これからは堂々と遊びに来ますので~
リンク頂いて帰りますね(^_^)/
Commented by waka at 2011-02-20 23:33 x
ナチュラルインテリア。tamiさんの雰囲気にぴったりでほんと素敵です。いつかお邪魔させてください。本試験がんばりましょー
Commented by kiki-2008 at 2011-02-21 19:42
makiちゃん、もちろん解るよぉ。。。。
こちらこそなかなかゆっくりお話できなくて。。。。
今度我が家にも遊びに来てねっ^^
私もリンクはらせていただくね。
もちろんtamiちゃんでいいよん^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-21 19:44
wakaさん、コメントありがとう。
ブログってこうして繋がるから凄いよねぇ。。。
野田琺瑯、同じ形で、青を持っています。
趣味が合いそうで、嬉しいわ。試験頑張ろうねぇ^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-21 19:46
sorakoちゃん、いつも早起きね^^
いつもあ〜、もう起きて動いてるんだ!!と尊敬しています。
今回は凄く可愛い物ばかりが載ってたよぉ。。。。
暴走しないようにしなくちゃね(笑)