ブログトップ
filemeter

【欲しいもの見つけた】

Tamiです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

金曜日にテスト前のテストが終わり、まだまだ頑張らなくては(^_^;)と思いました。

お喋りな私も講師になる試験となると緊張感もあり、

なかなか自分らしく人に伝える事は難しいですね。

f0173771_02154.jpg

さて、ちょっとした息抜きに面白い本を買いました。『ナチュラルな暮らしに欲しい定番品』です。

ちょうど買いたいカーテンレールも載っていたので、通販で注文してみようかな?

私が気になるものはこちらです。

f0173771_021549.jpg

f0173771_021541.jpg


子供部屋に採用しようか?

ただいまメジャー片手に考え中です。

玩具入れにもシーツ入れにもいろいろ使えそうだな^^

お部屋の実例あり、雑貨や家具や収納や洋服ありのもりだくさんな本です。

たまにゆったりとインテリア本を見る時間が私の休息タイムなのでした。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-21 00:21 | おすすめ雑貨 | Comments(1)
Commented by so_rako at 2011-02-21 06:41 x
tamiちゃんおはよう~^^

予備講座、お疲れ様!
tamiちゃんのお話しはグッと心に響くから好きですよ~(^_-)-☆
雑誌の写真が載ってたから、tamiちゃんが掲載されてるの?
なんて思っちゃった(笑)
なんだか私も好きそうな雑誌。本屋さんでパラパラ見てみよ~っと^^
本試験までfight!