ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【後ひと頑張り】


こんにちわ、Tamiです。

なかなかblogを更新できない日々を過ごしております。

いつもblogを見て下さる皆様、本当にごめんなさい。

f0173771_15185922.jpg


昨日は、お家サロンでした。

昨日のサロンは、作業をさせていただいたお客様やご紹介のお客様で、
皆様ご縁を感じる方ばかりでした。

本当に有難うございました。

そして、今日は、作業に行かせていただき、リビングをスッキリ。

沢山のご縁を感じています。

幼稚園の役員さんのお仕事も後少し。

テストまでも後少し。

今が頑張る時のようです。

後少し頑張ります。

応援して下さると嬉しいです。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-23 15:18 | 整理収納アドバイザー | Comments(18)
Commented by kettle_s at 2011-02-23 15:32
頑張って~Tamiちゃん♪
ファイト!!
私もガンバリマス。ヘヘッ。。
Commented by plus-a-km at 2011-02-23 19:44
応援してますよ~^^
インテリアや収納のこと・・・結構頭の中を占めてます。
tamiちゃんのおかげよ~♪いっぱいいい影響を受けてます!
生姜、美味しい♪毎日いただいております。ありがとね。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-24 00:00
kettleちゃん、(なぜか親しげにチャン呼び失礼します)お優しいコメントに元気をいただきました。
ありがとうございます。
頑張るチャンスをいただけてるんだから、幸せですよね。
感謝です。kettleちゃんも頑張ってぇ〜^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-24 00:03
plusさん、ありがとよぉ〜〜なかなかplusちゃんのお家の収納に
力が出せずごめんね。
生姜、なかなか優しい味、ほっこりするでしょ^^
喜んでもらえて良かった。
Commented by petipetit at 2011-02-24 08:14
tamiちゃん、あと少しがんばれ~
終わったら、よねカフェにいきましょ(*^m^*) ムフッ
Commented at 2011-02-24 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by so_rako at 2011-02-24 15:15 x
tamiちゃん、fight!
重なるときは重なるよね(^_^;)
頑張りすぎて疲れたら私を呼び出して(笑)
応援してるよ(^-^)
Commented at 2011-02-24 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アップルシナモン at 2011-02-25 14:18 x
tamiさま。
お久しぶりです。

毎日お忙しそうですね。
落ち着いてからで結構なんですが、日々の暮らしの時間の割り振りを教えていただきたいな~と思って。。こんなに忙しそうなのに、ブログも頻繁に更新、だんなさまやお子さんとの時間、日常の家事など、どうスケジューリングされているのかをぜひ参考にさせて頂きたいです!
整理収納と一緒で無駄なく効率よくすることはきっと出来るんでしょうね~
ぜひぜひよろしくお願いします!

ではお体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented at 2011-02-25 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 22:47
petipetitさん、ありがとう^^
本当によねカフェ行きたいです。
petipetitさんに会いたいです。本当に。。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 22:49
yokonokiさん、はじめまして。
お優しいお言葉、本当にありがとうございました。
素敵なブログですね。またゆっくりお邪魔させていただきますね。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 22:50
sorakoちゃん、うん、うん、疲れたら飛んで行くから、
よろしくねん^^
いつも応援してくれてありがとう。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 22:54
鍵コメちゃん、お久しぶりです。
同じ時にがんばってるんだぁ。。。と思っていました。
お疲れさまです。
できないなんて思わないでぇ。。。。できてるよ^^
焦らずに頑張る事が合格への道??
私は、少し焦った方がいいよね。。。って感じですが。。。。
本当に勉強できてないのですが、私も頑張りますね。
終わったらランチでもしましょうね。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 22:57
鍵コメ Mちゃん、ラブ注入ありがとう^^
本当に応援してくれる人がいっぱいで、有り難いです。
本当にありがとう。
Commented by kiki-2008 at 2011-02-25 23:02
アップルシナモンさん、コメントありがとうございました。
全然、普通に起きるのも7時過ぎですし。。。
ですが、周りの方にも良くされる質問ですので、今度ブログで、
掲載させていただきますね^^
3月半ばになると思いますが、お許し下さいませ。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。