ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【お家サロン】

こんばんわ。最近、落ちつくのはいつもこんな時間(;_;)

なかなかblogを書けなくて。。。

書きたい事はいっぱいです。

昨日はお家サロンでした。
f0173771_23504247.jpg

3人お見えになったのですが、お一人はお菓子教室、もう一人は、紅茶教室をされており、整理のお話をを心から聞き入れてくださいました。

お家でお教室をされている方、本当に整理収納は大切ですよね。
またお忙しいから余計に時間的効果も解っていただけると良いなぁ。と思いました。

そして、整理収納アドバイザーのSaoriさんも参加していただきました。

私のお話は間違えてなかったかしら?

何か新しい一歩を踏み出せそうかしら?
f0173771_23504262.jpg


素敵なお花もいただきました。
f0173771_23504249.jpg

本当に可愛く明るく笑顔が素敵な彼女。サロンの後にうーきと遊んでくれました。ありがとう^^

一緒に頑張っていこうねっ。

皆様有難うございました。

そして初めて、3月はお家サロンの開催を土曜日にしました。

何故か?

働くママこそ整理の効果を解って欲しいと思ったからです。

忙しいママだからこそ少ない家族との時間を家事を楽しいものにしてあげたいと思うのです。

お疲れとは思うのですが、是非ともご参加いただけたら、嬉しいです。

間違えなく、ストレスが減ると思いますよ。お待ちしておりますね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-25 23:50 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by Berry at 2011-02-26 12:53 x
先日は、ありがとうございました。
早速、片付け、はじめました!
ちゃんともっとモノと向き合って、みないフリをしないでスッキリしたいと思います。

本当にありがとうございました。
これから、我が家がどう変わるか、私の決断力もUPするか、楽しみです!
Commented by tami at 2011-02-27 15:04 x
berryさん、先日はありがとうございました。
早速お片づけを始められたのですね。
きっとすぐに効果を感じていただける事と思います。
いろいろな事を決断して、前に進める事は時には勇気がいる事ですよね。お互いに頑張りましょうね。
応援しておりますね。
Commented by hiromi@Coucia! at 2011-02-28 08:41 x
先日は魅力的なお話をありがとうございました。
精神的にもいろいろとリセットしていこうと思っていたところにご縁あってうかがえて、本当に、ジャストタイミング!でした。その後、不用品の処分に加え配置換えなどをしてお部屋も気持ちもすっきりしてきています。Tamiさん、ありがとうございました。

新しいお仕事おがんばってくださいね。
Tamiさんのご活躍が、皆を元気にしてくれるとおもいます^^
Commented by kiki-2008 at 2011-02-28 21:28
hiromi様、こちらこそ素敵なご縁にワクワクです。
精神的にも効果があったなら、本当に一番嬉しいです。
私は、忙しくても気持ちが落ち込んだときこそ整理します。
気持ちが落ち着くから不思議です。
私もいろいろな事の両立に苦しい時もありますが、ご縁からうまれる大事な出来事にはチャレンジしたいと思います。
頑張れるのも、応援してくれる家族や仲間がいるからです。
私も、誰かに元気をプレゼントできているなら嬉しいなぁ。。。