ブログトップ
filemeter

【雛祭り】


Tamiです。

こんばんわ。

今日は、午前中はゆっくり勉強。

なかなか時間がとれないのが主婦であり母であり。。。

だから、私は少しの時間にメールを書きながら、夕飯の野菜を茹でたり、ハンバーグの玉葱を先に炒

めたり。。。

時間を見つけては同時進行です。

段取りは大切ですよね。

そして料理の能率があがる様なキッチンにしたいですね。

住み始めてすぐのキッチンです。

f0173771_23292718.jpg


最近は、右奥に食洗機があり、作業台が狭いなぁ。

やはり広いとスッキリするなぁ。

何か良い方法を考えてみようっと。

アイアンのフックもお気に入りなのに隠れてしまってるし。。。

f0173771_23292768.jpg


最後に、我が家の雛祭りは、私の為だけにあるのですが。。。

今年もTami夫君が雛ケーキをお土産に持って帰ってくれました。

本当に幸せですよね。ありがとうtami夫君。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-03 23:29 | キッチン | Comments(2)
Commented by mieko at 2011-03-07 19:31 x
突然のご訪問、すみません...。kiyomiさんのところからやってきました!!同じひな祭りのケーキ、我が家も夫が買ってきてくれたんです^^なんだか一緒でうれしくてついついコメントしちゃいました。ほんとに突然おじゃましました。
Commented by kiki-2008 at 2011-03-08 22:52
miekoさん、はじめまして。
kiyomiさんのところよりご訪問いただきまして、ありがとうございます。同じケーキだったんですね^^
美味しかったですね。