ブログトップ
filemeter

【素敵な女性】

Tamiです。
ただいま電車に乗っています。

今日は、二回目の作業に行かせていただきました。

作業といっても、彼女はとてもお洒落だし、インテリアの見た目もまとまっているのです。

前回よりさらに使い易くまとまっていました。

必要なものと不必要をきっちり区別できる様になっていました。

今日は、カーテンの生地を選び、キッチンを整理収納しましたよ。

そして素晴らしいランチが出てきてビックリです。
f0173771_149054.jpg

ご馳走様でした。

本当にどんな時も一生懸命で頑張る彼女は素晴らしい。

素直に人の話しを聞いたり、伝えたりできる彼女は、これから、もっともっと輝くんだろうなぁ。と思います。

4月からは、お子様が入学、入園されます。

お家もスッキリして、ご自分の時間を楽しんで下さいね。

沢山の元気をいただきました。ありがとうございました。

さっ、このまま、きーこの小学校の懇親会に出席して、きーことうーきのお稽古が2つ。

夜までまだまだ頑張りま〜す。

皆様も頑張って下さいね。


[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-04 14:09 | 整理収納アドバイザー | Comments(2)
Commented by ゆみちこ at 2011-03-04 22:43 x
こんばんは☆今日はお忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました。 たくさん褒めてもらい・・・すみません、一人でニンマリしています(^^)まだまだの私にパワーを下さり、またやる気になりました。頑張ります!  カーテン、あの色で検討しようと思います! 本当にありがとうございました♪
Commented by kiki-2008 at 2011-03-05 22:40
鍵コメ様
こんばんわ。昨日はありがとうございました。
仕事を忘れて、素敵な時間を過ごさせて、いただきました。
カーテンの黒チェック、可愛いと思いますが、大きい窓は少し重くなる様な気がします。
どうでしょう?
小さい窓はポイントになり可愛い気がしますが、少し気になりました。
大窓の方だけ、チェックの1色のベージュの無地にするのは嫌でしょうか?
また、ご検討下さいね。メールにお返事下さいませませ^^