ブログトップ
filemeter

【ESSE 4月号掲載いただいております】

Tamiです。こんばんわ。今日も作業に行かせていただきましたよ。

今日のお客様も凄く前向きで明るくて素敵な方でした。

f0173771_0211637.jpg


さて、ESSEの『資格で実現。みんなのプチ稼ぎライフ』という記事に

整理収納アドバイザーとして掲載いただきました。

f0173771_0211676.jpg


他にも沢山の資格をとられた方々が掲載されていて、私も興味津々で見させていただきました。

こうしてアドバイザーとして紹介いただき、とても嬉しくおもいます。

またこの記事から、アドバイザーの仕事に興味を持っていただけると嬉しいなぁ。と思います。

ESSE様、取材してくださった皆様、本当にありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-09 00:21 | ESSE | Comments(2)
Commented by すけりなママ at 2011-03-09 18:27 x
こんばんわ。
ESSE見ました~。
私もtamiさんのように資格を生かして頑張りたいです。
って、18日に1級試験を受けて受からないと始まらないの
ですが・・・。

ほぼ、お部屋の改造は終わり、細かいところの修正に入っています。

心配は、プレゼンがうまくいくかと、筆記試験です。
1級の教科書と2級の教科書がこんがらがって、頭の中
でごっちゃになってます(泣)

でも精一杯頑張ります!

いつ見ても可愛くて素敵なお宅ですね。
憧れます。 
Commented by kiki-2008 at 2011-03-10 22:17
鍵コメ18:27さん、ESSE見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
もうすぐテストですね。私も同じ日にテストです。
とにかく緊張しないで、大丈夫ですよ。
ゆっくり落ち着いて頑張ってくださいね。
私もがんばりますね。