ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【「とくダネ!」古堅純子先生が出演されます】

Tamiです。

おはようございます。今から作業に行ってまいります。

今日は、大好きな純子先生とお仲間との作業です。

元気に頑張ります。

f0173771_8563192.jpg



お知らせです。

今週、3月10日(木曜日)


フジテレビ系列で放送中の朝の情報番組


「とくダネ!」ホームレスキューパパットさんのコーナーに


古堅純子先生が再登場することになりました。


皆様、是非ともご覧下さいね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-09 08:56 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by kettle_s at 2011-03-09 09:00
tamiちゃ~ん
今日も頑張って!
とくダネ!拝見しますね。
先日も拝見しましたが
さばさばすっきりの素敵な方ですね。
Commented by so_rako at 2011-03-09 09:58 x
tamiちゃん、おはよう(^O^)
久しぶり!ご無沙汰しちゃってごめんね!
会いたいなぁって思いつつも、tamiちゃんの頑張りの姿を見て、私も気合いを入れてるわ~
って、気合いだけだけどね(笑)

本番までもうすぐだね。体調崩さないように気を付けてね(^o^)/

先生のテレビ、拝見しますね~
Commented by kiki-2008 at 2011-03-10 22:10
kettleちゃん、コメントありがとうございます。
とくダネ!も来週に延期となりました。ごめんなさい。
また見ていただけると嬉しいです^^
Commented by kiki-2008 at 2011-03-10 22:12
sorakoちゃん、コメントありがとう。私こそブログにも遊びに行けない毎日でした。ごめんなさいね。
大変だったね。体調は大丈夫かしら?
あまり無理しないでね。私もですが。。。
後少し頑張ります。