ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【キッチンはすっきりしていますか?】

f0173771_8221328.jpg

Tamiです。おはようございます。

今朝も今から作業に向かっております。

忙しくなると丁寧に気持ちを込めて家族や人に接する事が難しくなりますよね。

モノに対しても同じだと思います

ひとつひとつ丁寧に生活したいなぁ。と思います。

お客様への作業もひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて頑張らなくてはいけないなぁ。。。
気持ちを引き締めて今日も頑張ります。

そして私の家族や友達にも協力してくれて本当にありがとう。




皆様も素敵な一日を。。。
[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-10 08:22 | キッチン | Comments(3)
Commented by plus-a-km at 2011-03-10 14:28
わかります。忙しくなるとついつい片付けも乱雑になり、
掃除もほどほどになり・・・かえって後ろ髪が引かれる事態に。
心が、気持ちが雑になっているなぁと感じます。
でもきちんとしようとすれば、時間がかかる・・・。
そうならないような、気持ちに余裕が生まれるような
収納・片付けの工夫が必要なのよね。
うちもそろそろ、その域に達しつつあります。
tamiちゃん、アドバイスいただきに参りますのでよろしく^^
Commented by o家 at 2011-03-11 20:42 x
こんばんは、今夜はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。ですが、夜遅くまで本当に大変でしたね…ご無事で何よりです。すっかりご無沙汰をしてしまいましたが、我が家もライフステージが次に進むので、落ち着いたらサロンに伺って、子供部屋や整理整頓の極意を伺いたいです。それまでは、ブログを拝見してこっそりファンを続けていきたいと思います。

追伸
我が家の子も男の子なので、プレゼントして下さったマリメッコのカーテンの色が子供部屋にぴったりです!引き続き大切にしますね♪
Commented by kiki-2008 at 2011-03-14 17:13
o家様
こんにちわ。本当にご無沙汰でした。
私も少しだけでもお話できて嬉しかったです。
お子様も男の子なんて。。。なんだか嬉しいです。
またお子様と一緒に遊びにいらして下さいね。
カーテンも使っていただけて嬉しいです。
お身体お大事に。。。。