ブログトップ
filemeter

【少しずつ】

f0173771_218334.jpg


tamiです。

こんばんわ。地震により多くの大切な命が奪われました。

また、今も安否を心配される御家族、
被災地で寒さと不安に心が悲鳴をあげている方が大勢いらっしゃると思います。

そんな中、私ができる事は節電と買いだめをしない事、そして冷静に。。。。

ブログも簡単な言葉で表現できず、数日たってしまいました。
ですが、いつもブログを見てくださる方から、いろいろなお言葉をいただきました。

同じ立場にならないと解らない悲しみ。
いくら心から悲しみ、応援しても今は受け入れる事はできないのではないでしょうか?

だから、うまく書く事はできませんが、誰かの何かのお役にたてれば。。。。

と思いブログを書く事にしました。

明日は、私も試験です。

目の前の事を頑張ることしかできませんが、頑張って働き、

わずかながらの義援金になればと思い、少しずつ、動くことにします。

立ち止まりたくなるような毎日ですが、少しずつ動きます。

私も頑張ってきます。

皆様も毎日を丁寧に。。。大事に。。。

できる事を精一杯頑張りましょう。

そして、周りの人を抱きしめてあげましょう。いつも以上に助けあいましょう。





[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-17 21:09 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by yokonoki at 2011-03-18 06:04
ちょこちょこ覗いていたので、更新されて いて安心しました・・
試験、かげながら応援しています!がんばってくださいね☆
Commented by tami at 2011-03-21 22:14 x
yokonoki様、コメントのお返事が遅くなりごめんなさいね。
無事に試験が終わりました。ありがとうございました。
余震も停電も頑張りましょうね。