ブログトップ
filemeter

【頑張るよ。】

Tamiです。

まだまだうまく言葉に表現できない私がいます。

たくさん思いがあるけれど、ごめんなさい。

私も明日から仕事に行きます。

お客様からお優しいメールを頂きました。

『お子様とか何かあれば、いつでもすぐに帰って頂いても構いませんし、一緒に来ていただくのも構

いません。こんな時ですから、臨機応変にいきましょう。』と。。。

本当にお客様の優しさに感謝して、幸せを感じます。ありがとうございます。

頑張ろう。と思います。

心配もありますが、頑張って仕事にもでなくてはいけません。

私にできる事は家族みんなが過ごしやすいお家になるように、お手伝いする事。

たくさん笑える時間が増えますように。。。
f0173771_232089.jpg


我が家の天井に元気に飛ぶバズライトイヤーを飾りました。

子供達が少しでも明るい気持ちになってくれるように。。。

我が家もお休みに子供と仲良くお片付けしました。

一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。

f0173771_232074.jpg


少しずつインテリアや収納の事も書いていこうと思います。

今は家で過ごす時間が長いと思いますので、何か参考になったり、気分が明るくなっていただけると嬉しいなぁ。

震災や津波で亡くなられた方に心からお見舞い申し上げます。

被災地にたくさんの太陽が照らされますように。。。

ひとりでも多くの方の無事が確認できますように。。。

被災地で働く方達が無事に元気に戻られますように。。。





[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-21 23:02 | ソノ他 | Comments(0)