ブログトップ
filemeter

【祈りましょう】

今日はあいにくの雨模様でしたが、こんな時こそ、太陽に照らされますように。。。

少しでも寒さが和らぎますように。。。

と皆でお願いしましょう。

今日は、お客様のお家に作業に行かせていただきました。

仕事ができる事に感謝します。

ありがとうございました。
f0173771_21305656.jpg

我が家の庭に可愛い花が咲いていました。
f0173771_21305681.jpg

緑の季節ですね。

小さな花にホッとしたTamiちゃんでした。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-22 21:30 | ガーデン | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2011-03-23 15:53
お~~小さなお花^^
よねもほっとしたよ。

暖かい太陽が被災地で寒さで震えている人や動物達を
暖めてくれることを願ってやまないです。。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-03-27 21:39
yoneちゃん、本当にお花がいっぱい咲いて、春が早く来てくれますように。。。明日も暖かくなりますように。。。。