ブログトップ
filemeter

【4月のお家サロン開催予定】

Tamiです。こんばんわ。
昨日は、お家サロンでした。

そして、初めての土曜日開催でした。

皆様お仕事をされていたり、お子様が小さかったりと、平日には参加できない方ばかりでした。

大切なお休みに整理収納のお話を聞きに来てくださるなんて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

皆様、毎日をより快適に楽しむために前向きな方々で、私も凄く元気をいただきましたよ。

私も元気をだして、4月のお家サロンの開催申し込みを、受付開始しました。

4月は、出会いとはじまりの季節です。お待ちしておりますね。

f0173771_21323964.jpg


最後に写真は子供部屋ですが、天板をカットして、板に色を塗りました。

詳しくはまた次回にしますね。

カーテンやカバー等を少し代えていこうと思います。もちろんあるもので、手作りですけどね^^

またお知らせしますね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-27 21:32 | おうちサロン | Comments(0)