ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【春休み】

Tamiです。

なかなかblogが更新できなくてごめんなさい。

元気に過ごしております。久しぶりのリビングです^^

f0173771_2384313.jpg


昨日と今日は、子供達と素敵な時間を過ごしておりました。

午前中は子供達はお勉強、私は家事をすっきりこなし、

昼からは親子共に仲良しのお友達のお宅へ。。。

お友達と『あ〜でもないこ〜でもない』と整理収納をしながら素敵な時間を過ごしました。

ずっと依頼してもらってたのにお手伝いできなくてごめんね。

より一層、素敵に使いやすくなったかな?

また紹介させてもらいますね。

f0173771_238433.jpg

ほんの一部ですが。。。

素敵でしょ。

春らしくなりましたね。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-03-30 23:08 | 整理収納アドバイザー | Comments(4)
Commented by so_rako at 2011-04-01 07:52 x
tamiちゃん、おはよう^^
この前はちょこっとでも会えて嬉しかったわ❤
4月になったし、久しぶりにblog、コメント復活しました^^

この素敵チェストがここに??
ふふふ~♪
お部屋、素敵に変身したのよね^^
Commented by yonemegane at 2011-04-01 14:38
先日は我が家改造、本当にありがとう!
素晴らしいプロの仕事に、ただただ茫然。
インテリアや収納をプロに頼む意義というか、意味が頼んでおいて何ですが、終わってみて明確に解りました。
確実に私の次のステップになりました。
今、この時期にタミちゃんが我が家を改造してくれたタイミング、ピッタリでした。
今日も丁寧を心がけて、ここで暮らしているよ。
ありがとう!Love師匠♪
Commented by kiki-2008 at 2011-04-02 19:06
sorakoちゃん、先日はありがとうね。私もお会いできて嬉しかったよ^^
次はsorakoちゃん?かしら?いつでも出動しますわよん。
ですが、綺麗だから、なにしましょうね^^
Commented by kiki-2008 at 2011-04-02 19:08
yoneちゃん、楽しい時間をありがとう。
素敵な事に繋がりそうで、私も嬉しい。この時期にお邪魔できて、
良かったよ^^
まだまだ続くけどお気に入りを大切に丁寧に穏やかな暮らしをしましょうね^^