ブログトップ
filemeter

【子供部屋ベッド周り】

Tamiです。

子供のベッド周りを快適にスッキリさせています。
f0173771_22113523.jpg

私には珍しい色ですが、赤のボックスシーツにグレーのMALOUのシーツにしました。
どちらもIKEAのものですよ。

上にかけたチェックのブランケットは、ALDINのものです。

そしてベッドのなかで本を読んで寝るので、ライトをつけましたよ。
f0173771_22113575.jpg

ben:chiさんでコードの長さやスイッチの位置も確認して、作っていただきました。本当にありがとうございます。

少し大人っぽくなったかな?
照明をつけると優しい時間が流れそうです^^
f0173771_22113542.jpg

窓にうつる照明がお気に入りです。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-04-04 22:11 | 子供部屋 | Comments(3)
Commented by yonemegane at 2011-04-07 13:34
外国の子ども部屋みたいです^^
とても素敵な配色~~♪
似合ってるね、ナチュラルなお部屋でも取り入れられるね^^
いや~~かっこいいです!素敵♪
Commented at 2012-03-20 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2012-04-01 22:11
mina様
こんばんわ。お返事が遅くなりごめんなさいね。
ご質問の件ですが、姫路のMokuというお店です。
よろしくお願いします。
カラーもいろいろあり、可愛いですよ^^