ブログトップ
filemeter

【ESSE 5月号掲載いただきました】

f0173771_1225248.jpg

Tamiです。

今日は、凄い強風ですね。花粉症の方はおつらい事だと思います。お大事になさって下さいね。

さて昨日発売のESSE 5月号に少しですが、掲載いただけました。

『リビングの困った!を片付けるアイデア26』です。

他の記事もとても楽しいので、是非ともご覧下さいね。


『ハカリいらずの簡単おやつ』は、とてもヘルシーで子供達と早速作ってみたいと思います。

計らない事でもっとお菓子作りが身近に感じられそうですよねっ。


『話題の社員食堂の人気メニューがおうちでできた』

は、どれも美味しそうですが、どちらもカロリー控えめでヘルシー。

『素敵な大先輩に学ぶ生き方』家事のコツ、今の私達にできることや大切な事を教えてくれています。

最後にESSE編集長様AYUMIさんの『野外で楽しむ薫製』

アウトドアが大好きなTami夫君とG.W.にチャレンジさせていただきますね。

いつも読むところが沢山で、勉強になる事ばかりです。

ESSE編集部の皆様、いつもありがとうございます。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-04-08 12:02 | ESSE | Comments(2)
Commented at 2011-04-11 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-13 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。