ブログトップ
filemeter

【ひと手間で使いやすくなりました】

Tamiです。こんにちわ。

だいぶ春らしくなりましたね。

我が家もこの春で引っ越しして1年が経ちました。

パソコンデスクコーナーは私のお気に入りの場所です。
f0173771_1667100.jpg

ですが、この1年、机の奥行きがうまく活用されていなくて、どうしようかな?と考えていました。

そこで、最近増えた私のお勉強道具をしまう場所を作りました。
f0173771_166734.jpg

無印良品のファイルケースに合わせて棚を作りました。
f0173771_166780.jpg

このように板の上に棚板をのせただけですので、どこもキズをつけず、また直ぐに取りはずす事もできますよ。
f0173771_166767.jpg

使わない時はパソコンを奥にいれて、勉強机にもなりますよ。

棚にのせたグリーンも気持ちが良いです。

いかがでしょう?



[PR]
by kiki-2008 | 2011-04-11 16:06 | リビング | Comments(2)
Commented by youtanmom at 2011-04-13 12:42
素敵~~。NICEアイディアですね。
使っていない空間を上手に使う。
我が家でもきっと沢山あると思います。

日曜日、宜しくお願いします!
楽しみにしています!
(お部屋はすごい散らかり放題になっていますが・・・)
Commented by kiki-2008 at 2011-04-15 23:35
yputanmonさん、先日はありがとうございました。
明後日は、いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。
楽しみです^^