ブログトップ
filemeter

どうぞのいす


Tamiです。こんばんは。なかなかblogを更新できなくてごめんなさい。

元気にしております。

昨日は、我が家に素敵な贈り物が届きました。

私は『どうぞのいす 』と名付けてしまいましたが、本当に本当に温かな手作りの椅子です。
f0173771_22261324.jpg

f0173771_22261357.jpg

私は絵本の『どうぞのいす』が大好きです。

ほんわかする絵と内容が大好きだったので、この贈り物が嬉しくて仕方がないのです。

大切に使いたいと思います。

f0173771_2226135.jpg

こちらは玄関に使わせていただきます。

f0173771_22261391.jpg

そしてこちらはリビングでうーきときーこが絵本を読む時に。。。


話は変わりますが、我が家、お庭を綺麗にしようと思っていますが、新しいストーリーができました。

大きなシンボルツリーの横にベンチの様な『どうぞのいす』を置こうかなぁ。。。

なんて妄想しています。

みんながこの椅子に集まってくれるようなお家にしたいなぁ。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-04-24 22:26 | インテリア | Comments(1)
Commented at 2011-04-25 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。