ブログトップ
filemeter

子供部屋

Tamiです。

今日はとても良いお天気でしたね。

暑いくらいでしたねぇ。

f0173771_22332141.jpg


子供の部屋は、年齢とともに変化する場所ですね。

玩具が増えたり、減ったり、それに合わせた収納に変化させる事が大切ですね。

我が家も収納のケースがひとつ減りました。

少しずつ玩具が少なくなっています。

お子様と一緒に見直す事はとても大切な時間だと思いますよ。

長いお休みに見直す時間をもたれてみてはいかがでしょうか?



[PR]
by kiki-2008 | 2011-04-26 22:33 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by エマ at 2011-04-27 11:42 x
Tamiちゃんこんにちは^^

わが家のペーのおもちゃもそろそろ処分、整理の時期がきているようです。
もうおままごとなんて家だとしないものね…。

最近ペーの話の中にうーきくんの名前がチラホラ復活。
うーきくんひいきの私はニンマリです(^ω^)

お仕事忙しそうですが、たまにはマックなどで息抜きしましょうね☆
Commented by youtanmom at 2011-04-27 12:35
この間はありがとうございました!
すっきりきれいになって、家族みんなが喜んで笑顔も増えました!!
写真が上手でないですが、日記にUPしました。
みなさん、tamiさんのこと褒めてましたよ~~
自慢しちゃいました**

お仕事忙しそうですね。
4月は学校でも忙しい時。
体に気をつけてくださいね!
Commented by kiki-2008 at 2011-04-27 16:55
エマちゃん、久しぶり^^
本当に楽しく遊んでるみたいね^^
マックランチしましょ。。。。午前授業かしらね。楽しみ。
Commented by kiki-2008 at 2011-04-27 16:57
youtanmonさん、ブログに素敵に掲載いただき、本当にありがとうございます。
嬉しいです。旦那様も喜んでいただけたようで、ホッとしました。
ますます素敵なご家族で、Happy間違いなしですね。
またお会いしましょうね。