ブログトップ
filemeter

すずらん満開


Tamiです。

今日は、お庭の草抜きを頑張りました。

子供達もお手伝いしてくれて、大助かりでした^^

ありがとう。

他にもお買い物にも行き、ペンキも塗り、その他、色々と。。。

f0173771_22222747.jpg

f0173771_22222760.jpg


そして、わが家のすずらん、今年も綺麗に咲きました。

綺麗に咲いてくれてありがとう。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-02 22:22 | ガーデン | Comments(2)
Commented by TyocoHappy at 2011-05-02 23:59
tamiちゃんこんばんは~^^
so_rakoです(*^_^*)

GW、楽しんでる??
すずらん、可愛いね~❤
私の好きな花の一つです。

そしてそして~!
今までの楽天blogが写真容量が一杯になって使いづらくなったから
こちらのexciteにお引っ越しをしてきました~♪
って言っても、まだまだごあいさつのみの記事ですが…^_^;

リンクさせて頂きました^^
これからも仲良くしてくださいませ~♪
Commented by kiki-2008 at 2011-05-06 22:17
TyocoHappyさん、コメントありがとうね^^

すずらん良かったら、カットして持って帰ってねぇ^^
ブログもまたかわいらしく出来上がっていましたね。ますます楽しみだね。