ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

お庭改造計画

Tamiです。
こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、わが家のお庭改造計画。
f0173771_22191545.jpg

フェンスになる板に塗料を塗りました。

塗料は、キシラデコールのオリーブ。
f0173771_22191579.jpg

材木は、レッドシダーです。

板幅はまた出来上がりましたらお知らせしますね。
f0173771_2219155.jpg

クボタ住建様の御自宅の玄関の素晴らしさに魅了されたのです。

人をお招きしたくなる清々しい空気が流れています。

そして作業場所をおかりしてペイント。

お手伝いいただき綺麗に仕上がりました。
f0173771_22191554.jpg

f0173771_22191589.jpg

クボタ様が子供達にカンナやカナヅチの使い方を教えてくださり、本当に楽しかったようです。

ちゃっかり『また遊びに来ていいですかぁ?』

と聞いておりました。

さすが私の息子(^_^;)ママもまた来たいぞ!!でかしたぞっ。。。

なかなか体験させてあげれない事を教えて頂きありがとうございました。

本当に充実した1日でした。

デザインを一緒に考えて製作します。お楽しみに。。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-03 22:19 | ガーデン | Comments(6)
Commented by juneberry-natsuki at 2011-05-04 10:39
うふ、またtamiちゃんちに行く楽しみが増えました^^*
楽しみにしているよ~~頑張ってね❤

子供たちの『また遊びに来ていいですかぁ?』のセリフ
「とっても楽しい時間でした。素敵な時間をありがとう」の気持ちを濃縮している言葉よね♪♪
大人になってもこういう一言が言える人間になりたいなあ❤
Commented at 2011-05-05 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touryounoie at 2011-05-06 00:03
ボク達本当に楽しそうで良かった^^
私たちも元気をいっぱい頂きました。
世界にひとつだけのマイガーデン作りが
いよいよ始まりますね。
今からすご~く楽しみです。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-06 22:20
natukiさん、楽しみにしててねっ^^
出来上がったら是非とも遊びに来てねぇ。。。
本当に素直に言える事、凄く大切な事だね。私もそう思いました。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-06 22:22
鍵コメ様
お元気ですか?我が家も1年が経ち、
やっと第一段階です。なかなかできないですよね。。。。
でも楽しみはとっておくのも良いのかなぁ。。。。なんて思います。
素直に自分の気持ちが言える事、私も素直でいたいな。。。。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-06 22:25
touryounoie様
お庭を綺麗にしたいと思えたのもtouryounoie様のおかげです。
本当に感謝しています。
おかしな要望にも応えてくださり感謝しております。
本当に楽しみです。