ブログトップ
filemeter

キッチン改造

Tamiです。
今日は、子供達は幼稚園や学校に行き、Tami夫と二人。

何もしないのはもったいない(^w^)

そこで、以前からお願いしていましたキッチンの窓の部分を改造する事に。。。
f0173771_22121636.jpg

f0173771_22121661.jpg

現在はIKEAのブラインドです。

ですが、せっかく棚を素敵な色にしたのに、あまり素敵に見えない気がして 。。。
f0173771_22121794.jpg

Tami夫君、何やら作り始めました。
f0173771_22121770.jpg

私は古い窓枠をペイントしましたよ。

どうなることやら?

続きはまた今度(^_^)v



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-06 22:12 | キッチン | Comments(6)
Commented at 2011-05-06 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yonemegane at 2011-05-06 22:51
ふふふ 最高です、タミちゃん p(^^)q

あーー早く見たい!
続きが待ち遠しい♪
Commented by TyocoHappy at 2011-05-07 00:52
so_rakoです^^

DIY!素敵に変身しそう~
ってか、tamiちゃんセンスだもん。
きっと最高ね♪
わたしも続きが待ち遠しいわ~
Commented by kiki-2008 at 2011-05-09 22:53
鍵コメ様、いつもコメントありがとう^^
サロンまでにかたちにしたいと思います。頑張ります。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-09 22:54
yoneちゃん、何かしたくてね(爆笑)
見にきてねぇ。。。。待ってるよ^^
Commented by kiki-2008 at 2011-05-09 22:56
sorakoちゃん、ありがとう。楽しいわぁ。。。。
以前よりDIYしなくなったから。。。。やはりおもしろいね。
また見に来てねぇ。