ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

母は嬉しい(^_^)v

Tamiです。

今日は、母の日という事で、夕飯に焼きそばを息子達が作ってくれましたよ。

お肉を切るのに20分。

それはそれは大変な作業だったのですが、美味しい焼きそばが出来上がりました。

そして幼稚園児うーきのプレゼントです。

f0173771_2301084.jpg


私、かわいいかも(^w^)

f0173771_2301022.jpg


そして兄、きーこ(小学3年生)は、リリアンで作った携帯ストラップ。

実は私が仕事で学校の浜っ子(保育の様なものかしら?)に行ったのねっ。

そこで教えていただき、こっそり作ったみたいです。

私が仕事がない時は行かないのですが、そういえば。。。。

『明日、やりたいことがあるから行ってくるぅ』と言ってたなっ。

とにかくサプライズに泣いてしまいそうなほどに嬉しかったです。

本当に母は幸せです。

母こそ、いつも協力してくれてありがとう。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-05-08 23:00 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by ゆみちこ at 2011-05-09 00:06 x
一緒ですよ~我が家も夕食は焼きそばでした(^^)v
旦那さまのリクエスト。作ってくれてもいいよ!って言ってみたけど「むり!」と玉砕…。いいなぁ~うちもつぎは息子達に頼んでみます!
でも、旦那さまから小さな花、長男からはたこ焼きのお菓子とミルクティーをもらいました。

母が大好きなものをセレクトしたらしいです(笑)確かに好き…(;^_^A
Commented by さぶ at 2011-05-09 16:46 x
まぁ素敵なストラップ♪
tamiちゃんに似て、センスがいいね^^
きちんと母の日を覚えてくれ、母のためにはまっこへ行き、プレゼント作り・・・。
なんて親思いのいい子なんでしょう!!

・・・うちの男どもとは大違いだわ(^^;
Commented by kiki-2008 at 2011-05-09 23:04
ゆみちゃん、コメントありがとう。素敵な母の日で、良かったね。
たこ焼きのお菓子は、笑いました^^私も好きです。
Commented by kiki-2008 at 2011-05-09 23:06
さぶちゃん、ありがとう。いつまで可愛い事してくれるかな。
きっとこぶは、大人になったらさりげなく優しい人になると思うよ^^
私は、さりげない感じが好きよ。